ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

こんにちは!

本日のブログはタイトルにもございます通り、

ブルーグレース大阪自慢のキッチンについてお話をさせて頂きます。

ブルーグレース大阪のキッチンの特徴はなんといっても

オープンキッチンなっているところです!



オープンキッチンの魅力はお料理を実際にお料理を作っている様子を皆様から

ご覧頂けますのでご安心してお料理を楽しんで頂けるのではないでしょうか。

そして既製品を一切使っていないブルーグレース大阪だからこそ、

自信を持ってお料理を作っている様子もご覧頂けるようになっております!

そして皆様からご覧頂けるのと同時に中からも皆様がお料理を楽しんで頂いているのが

見えるため、シェフやキッチンチームもより楽しくお料理を作らせて頂いております。

またお越しいただく皆様のひとりひとりのペースに合わせて

お料理の提供のペースも合わせてお届けしております。

お料理はもちろんこういったキッチンの

作りにもとてもこだわりのあるブルーグレース大阪。

是非お越しの際はキッチンにもご注目してお楽しみ頂けますと嬉しいです!

皆様のお越しをブルーグレース大阪スタッフ一同心よりお待ちしております。



ブルーグレース大阪 八 尾 俊 希

ブルーグレース大阪のブログをご覧の皆様こんにちは!

本日9月5日ブルーグレース大阪に於いて素敵な結婚式が行われました。

本日の主役はひろきさんとさおりさんです!

笑顔が素敵なおふたりの素敵な1日をご紹介致します。


★人前式

おふたりが選ばれたのはお越し頂く皆様に承認を頂く”人前式”です

新郎新婦おふたりのこだわりがたくさん詰まっています。

挙式の始まりは新郎ひろきさんの入場から始まります。

ひろきさんに続いて新婦さおりさんのご入場です。

さおりさんはお母様よりベールダウンの儀式を行って頂きます。

たくさんの方に見守られながら挙式がスタート致します。


始めはおふたりより力強く未来への誓いの言葉を述べて頂きます。

おふたりらしさが詰まっており、会場が和やかな雰囲気に包まれます。



誓いの言葉に続いて指輪の交換・誓いのキスへと進みます。


証明書へサインを書いて頂き世界にひとつだけの証明書が完成です!


お越し頂いた皆様より賛同の拍手を頂き挙式は結びとなります!



★アフターセレモニー

和やかな挙式の後はお越し頂く皆様と集合写真を撮影します!

そして、、、

ゲストの中から6名の方にご参加頂き”ゴムパッチンプルズ”のイベントを行います!

珍しいイベントとあり、大盛り上がりです!


★ウェディングパーティー

挙式・アフターセレモニーの後はウェディングパーティーへと進みます。

パーティーの始まりはブルーグレース大阪自慢の

大階段よりおふたり仲良く入場です!


新婦のご上司の方より乾杯のご発声を頂き、祝宴です!

祝宴後は新郎ひろきさんがオープンキッチンの中に入り

フランベパフォーマンスを行います!


そして新郎のひろきさんからご友人の方へのとっておきの

プレゼントをお渡し頂きます!


和やかな時間が続きケーキセレモニーへと進みます!

おふたりとパティシエが考えた世界にひとつだけのウェディングケーキに仲良く入刀です!

会場からは「おめでとう」の声が自然と溢れてきます。


ケーキセレモニーのあとはお色直しへと向かわれます。

それぞれご兄弟をご指名頂き、

仲良くご中座です。


パーティー後半はおふたりが手作りをされた

生い立ち映像を皆様にご覧頂き、

続けてガーデンからご入場です!


パーティー後半もゲストの皆様と和やかなお時間を過ごして頂きます!


そして楽しい時間もあっという間に過ぎ

お開喜へと向かいます。



ひろきさん さおりさん

ご結婚誠におめでとうございます!

結婚式当日を迎えられていかがでしたでしょうか?

私自身とても楽しく本当にあっという間のお時間でした。

私にとっても特別なおふたりだったからこそ

これからお打ち合わせでお会いできなくなるのが

とても寂しく思います。。。

これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いてください!

ひろきさんとさおりさんに出逢えて本当に良かったです!

いつまでもいつまでもお幸せに!

ブルーグレース大阪 八 尾 俊 希