ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

夫婦のスタート!

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは

本日もすてきなご夫婦が結婚式を迎えました

新郎 けいすけさん
新婦 みほさん

口数は多くはないですが
緊張と嬉しさが伝わるけいすけさんの表情

みほさんがひと笑いすれば和む空気

素敵なファーストミートでした

なんだかんだいつも通りなおふたりで
私もほっとしました^^



ふたりだけではなく
お腹にいる赤ちゃんも
今日は元気モリモリです♪

ご家族からの愛情をたっぷりうけとり
育ってきたおふたり

今日はその感謝を伝える日

親御様もとってもあたたかい方で
両家そろって エイエイオー!



笑顔いっぱいの嬉しそうなお父様

しかし
スイッチングレターを読み涙を流す姿
ふたりの後ろ姿を見て涙を流す姿

嬉しさと寂しさが溢れた瞬間です

今日までの感謝を綴ったそのお手紙に
涙を流すゲストの姿を見て
おふたりの気持ちが伝わったことに
私も嬉しくなりました

夫婦としての誓いをたて
約束を交わし
教会式が結びとなります


みんなで集合写真を撮ったあとは
楽しみにしていたイベントのお時間!

女性にはおかしブーケ
男性にはゴムパッチンの勝者のカップラーメンブーケ(笑)

パッチンの方にはすこ~し申し訳ないですが…
とてもおもしろいイベントでしたね^^


おふたり手作り
ユーモアがたっぷりのオープニングムービー♪

ゲストを楽しませたいという気持ちが全開です!

けいすけさんのご挨拶では
緊張しながらも
ご懐妊のご報告を^^

今日はご結婚とご懐妊のお祝いパーティーです♡

お写真タイムがはじまり
おしゃべりが止まらない様子♪

久しぶりにお会いするご友人と
懐かしい時間を過ごしていただきます



シンプルでフルーツがあざやかなウェディングケーキ

おふたりにとって大事な存在のご友人に
サンクスバイトを届け
おふたりもおいしそうに頬張ります^^

ご中座相手にはそれぞれご兄弟を選びました

友達のように仲良しな姉妹
そっくりな可愛い弟妹

家族の思い出がひとつ増えます*


装い新たなおふたりは
みほさんが大好きなあの曲で
テラスからポップにご入場☆



お腹の赤ちゃんも
一緒に入場しているようでした^^

ここからはビンゴ大会!
と思いきや…
実は仕組まれたマジックビンゴというもの

ゲストが立ち上がって喜んだり悔しがったり(笑)
楽しいイベントとなりましたね^^

お写真タイムと同時に
お茶漬けビュッフェも大盛況

みほさんのご友人より
サプライズで頂いたメッセージも加わり
本当にあたたかい時間でした

最後はおふたりから親御様へ
感謝を伝えます

今日から改めて夫婦のスタート

おふたりには親御様という
味方となり見本となるご夫婦がいます

これからも最強で最高な
ふたりでいてくださることを願って
門出です^^


けいすけさん みほさん
本日はおめでとうございます!

みほさんが迷ったときは
けいすけさんが背中を押す

バランスがとれた
優しいおふたりが大好きです^^

家族でまた
ブルーグレースに遊びにきてくださいね

末永くお幸せに!



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です