ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

感謝を伝える

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 たいちさん
新婦 たかえさん

たかえさんのドレス試着は
何度も見ていたというたいちさん

今日という特別な日に
改めて見るたかえさんのドレス姿に
涙があふれたファーストミート

間違いなく素敵な1日がはじまる予感♪



「こんなに泣く新郎いますか!?」と
笑顔を見せてくれました(笑)

続いてはご家族へのお披露目

おふたりの姿を見た瞬間に
涙があふれて止まらないご両家のご両親

「この人に出会えてよかったね」と
安心したキモチも
「いってらっしゃい」と
少し寂しいキモチも
全てがあたたかい時間

家族だけの時間をつくってよかったと
思っていただけたら嬉しいです^^

いよいよ挙式がスタート

いじられ愛されキャラなたいちさん
入場は笑顔で見守られます

親御様に最後の身支度を整えていただき
お父様と歩くバージンロード

家族対面やリハーサルのとき
たまに口角が上がり嬉しそうな表情をするお父様を
私は見逃していませんでした

だからこそ
たいちさんにたかえさんを託す瞬間の表情から
全てが伝わり感動に包まれました

たかえさんの姪っ子ちゃんに
大切な指輪を運んでいただき

皆で完成させた結婚証明書を披露します
(たいちさんが大好きなゴールドです^^)


挙式は結び
おふたりのかわいいオープニングムービーで
披露宴がスタート☆

たいちさんのご上司が
お祝いのご挨拶をしてくださいました

たいちさんの笑顔で穏やかな気持ちになるのは
私だけではなく周りの皆様も同じでした^^

乾杯をしたあとには
たいちシェフによるオープンキッチン!

こだわりが強かったこの場面
ゲストの皆様に大喜びしていただき
たかえさんと一緒に私も嬉しかったです♪

穏やかなご歓談のお時間を過ごし
ウェディングケーキご入刀

大人かわいいデザインで
おふたりにぴったりです

ここでお楽しみイベント
“たいち&たかえのクイズ大会”

おふたりにまつわる質問に皆様が解答

みごと全問正解をした方には
嬉しい景品が用意されていました!



そしてなんとびっくりサプライズ

翌日が誕生日だった担当プランナーの私にも
プレゼントをくださった優しいおふたり

そのお心遣いが本当に嬉しかったです…
ありがとうございました><

それぞれ友達のようなごきょうだいと
ご中座のお時間です

何年ぶりかに仲良く歩くお子様たちの姿に
親御様のシャッターが止まりません♪

お色直し入場はガラッと雰囲気を変えて
大人な和装姿に

ここもたいちさんが大好きなゴールドをベースに
衣装をチョイス☆

ここからは親御様も一緒に鏡開きを♪

会場見学の際からやりたいとご希望だった演出
なかよしなご両家で大成功!

親子での思い出に心があたたかくなりました*



おいしいお酒を飲みながら
〆のお茶漬けビュッフェがスタート!

和やかな時間を
ゆっくりお楽しみいただけましたか^^

たかえさんのご友人からお祝いのスピーチ

“大親友”という言葉がぴったりとハマるふたりの絆を
感じました

最後は親御様へ感謝を伝える時間です

「感謝を伝えたい」とい結婚式のテーマ

今まではなかなか言えなかったありがとうも
この1日を通して伝わっていますように


たいちさん たかえさん
本日はおめでとうございます!

会場見学の日から今日まで
私を信じ信頼してなんでも頼ってくださいましたね

嬉しい 楽しそう 困った
どんな感情も素直にみせてくださるおふたりが
かわいくて本当に大好きでした*

これからはじまる家族の物語
この幸せな1日をわすれず
ラブラブなおふたりのままいてくださいね♡

末永くおしあわせに♡



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です