ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ROCK IN KTN FES!!!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日もすてきなご夫婦が誕生いたしました!

新郎 しんのすけさん
新婦 ゆうあさん

おふたりの1日はファーストミートから



しんのすけさんからサプライズのお手紙
まっすぐな想いに涙するゆうあさん

お互いに尊敬しあい支えあっている
おふたりの固い絆を感じました^^

今日は大好きな人たちと大好きな音楽に囲まれる
最高の1日にするぞ!と気合を入れます!

そしてご家族の皆様へお披露目の時間

わくわくした様子の反面
ゆうあさんのお母様の目には涙・・・

この日をとっても楽しみにしてくださっていた証拠です

家族の愛を感じ記念撮影を

このお時間をつくることで
感謝を伝えられていたら幸いです^^

待合室は
大好きな音楽と映画をモチーフに
海外のPOPな雰囲気に♪

レコードにおふたりへのメッセージを書いていただき
結婚証明書としてレコードが完成☆

またあまいチョコでちょこっとしたおもてなしも^^


おふたりが選ばれたのは人前式
大切なみなさまに感謝を伝えたい

その方法は ダーズンフラワー✿

信頼 誠実 情熱 努力 希望 永遠
幸福 栄光 真実 感謝 尊敬 愛情

ピンクのガーベラ1本1本に
大切な方々を選び
おふたりのもとへ届けていただきます



たくさんの”想い”を込めたブーケ

しんのすけさんからゆうあさんへ
ゆうあさんからしんのすけさんへ
そして おふたりからみなさまへ
誓いをたてます

夫婦の証
結婚指輪を交換し
幸せのフラワーシャワーの中
おふたりは笑顔いっぱいにご退場です

そののち
おかしブーケをゲットしていただくチャンス!


かわいいオープニングムービーをご覧いただき
パーティーがスタートです

おふたりをよく知る
職場のご上司からお祝いのお言葉をいただき
皆様から愛されている様子が伝わります♡

普段からお世話になっている方々
久しぶりにお会いする友人やご親族

皆様とあたたかいご歓談を過ごしていただいた後は

結婚式では欠かせないイベント
ウェディングケーキはおふたりの合言葉
「アロホモーラ!」で登場☆

ポップでカラフルなケーキを
ほおばるおふたりの姿

そしてゲストの中から
感謝の気持ちを込めて
お届けしたい方を
サプライズでお呼びしました



日頃の「ありがとう」が伝わったお時間でしたね

ゆうあさんは仲良しでかわいい弟さんと
しんのすけさんは職場の皆さんと
ご中座へと進まれます

装い新たなおふたりはテラスからご入場♪

そしてゆうあさんの学生時代のご友人と
バンド演奏がスタートです!

迫力のある演奏と優しい声
ゆうあさんのかっこいい姿に
しんのすけさんも釘付けです



なんといっても
嬉しそうな表情で見守る
ご家族の皆様が印象的でした

ご友人の皆様と懐かしい思い出の1曲を
ありがとうございました♪

さらにおもてなしは続き
お茶漬けビュッフェをオープン!

デザートも楽しいお話も
心ゆくまで楽しんでいただきました

そしてゆうあさんの大親友のご友人から
あたたかいスピーチをいただきます


クライマックスは
おふたりから親御様へ
これまでありがとうの気持ちを伝えます

夫婦でゆっくり過ごしてもらえるよう
花束にお食事ギフトもお届けしました

そしてお母様の手には
おふたりが産まれたときを思い出していただける
ウェイト米をお送りします

今日からはじまる新しい家族のかたち
おふたりの未来も楽しみです♪

しんのすけさんから最後のご挨拶をいただき
門出となります

皆様の”おめでとう!”に
精一杯”ありがとう”を伝えるおふたりの姿
最後まで本当に素敵な1日でしたね


しんのすけさん ゆうあさん
本日は誠におめでとうございます!

ブルーグレースを選んでくださった日から当日まで
本当にあっという間でした

どんなときも周りの方への心くばりをわすれず
前向きで芯がしっかりあるおふたり

またおふたりが先生だったら幸せだろうなと
何度も想像しました^^♡

門出をしたあの瞬間
私も涙があふれてとまらなかったこと

おふたりからいただいたたくさんの”ありがとう”

時がたってもわすれない大切な思い出です

大切な1日を私に任せていただき
ありがとうございました

大好きなおふたりがこれからも
ずっとずっとしあわせでありますように♡

また夏祭りでお会いしましょう^^



おふたりの担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です