ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

PJ祭り*

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!松浦です


最近は天候が不安定で暖かくなったかと思えばすごく寒くなったり、、、
皆様体調管理に気を付けてくださいね

松浦は引き続き花粉と戦います



そんな3月17日は「 漫画週刊誌の日 」

日本初の少年向け週刊誌が発売された日だそうですよ!


漫画好きの人にとっては最高の日ですね


全国にはもしかしたら漫画好きの人が結婚式をされているかもしれませんね

私も漫画好きなので少しわくわくしました



結婚式の日は何日でも良いです。という方も最近は多くなってきていますが
何気なく決めた日でも何か意味を持たせることはすごく大切だと思います


おふたりにとってのかけがえのない日です

今日は漫画を見ると思いだせるような素敵な日だと思います




先日のブログでお話しをさせていただいたきました
“ PJ祭り ”



こちらの様子を少しご紹介させていただきます!


毎年卒業を迎える PJを盛大に送り出すイベント!それがPJ祭りです


普段結婚式を創り上げているメンバーで創る 卒業式イベント。
気合いの入り方が本当にすごいです


飾り付けや余興、そしてお料理もシェフ達が腕を振るってくれます

今年は4地区で開催をされたのですが 私は岐阜と名古屋エリアへ行ってきました

各店のPJによる余興は毎年完成度がすごく関心させられるものばかりです
一緒に結婚式を本気で創ってきてくれたからこその熱を感じることができます!


たくさん笑ったあとには 涙もあります

卒業証書授与のお時間です


社員からPJへ ひとりひとりへむけたメッセージを読み上げていきます


濃い時間を共に過ごし 苦楽があったからこその卒業

初めて出勤をした日を想い出しながら 涙を流すPJがたくさんです
たかがアルバイト と思ってしまうとそうかもしれませんが

枠を超えて 結婚式と向き合ってきたから涙が出るのだと思います



私たちの社長のブログにも載っているのでぜひ詳細が気になる方は見てみてくださいね。
→ http://brass.livedoor.biz/archives/52537616.html


写真もたくさん載っていますよ♪






卒業本当におめでとう!!



これからのブルーグレース大阪のPJにも期待が高まった1日でした



BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です