ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Happy Wedding ♡

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 よしともさん
新婦 まいさん

いつも笑顔とHAPPY溢れるおふたり
ファーストミートもいつも通り♪
笑顔でスタートです!



おふたりの嬉しそうな笑顔を見て
私も今日まで一緒に結婚式を創ってきたからこそ
さらに気合いが入りました!!(エイエイオー!)

感謝の気持ちを込めて
親御様へ晴れ姿をお披露目します

拍手でおふたりを迎える笑顔がはじける親御様
愛情いっぱいのハグに家族の愛を感じましたね

待合室では
おふたりの思い出ムービーが♪

たくさんの場所を一緒におとずれ
写真や動画にその瞬間をおさめてきた
よしともさんとまいさん

ゲストの皆様にも知っていただける
素敵な時間が流れます

ご親族の皆様にもお会いしたあと
いよいよ挙式がスタートです

おふたりの入場に和むゲストの皆様*
結婚指輪はご親族のちびっこくんが運んでくれました

みんなにご協力いただいたフラワーボックスも
可愛く完成^^



そしてフラワーシャワーでお祝いしてくださったゲストへ
ギフトカードのプレゼントのイベントもありました

みんなで記念写真をのこしパーティーへと進みます

乾杯はよしともさんのご友人より
昔の思い出も伺うことができ
―――――――――――――――――   乾杯!!

キッチンからよしともさんが登場するサプライズや
わいわいと賑やかな写真タイム♪

ウェディングケーキに仲良く入刀したおふたりは
ゲストの中から「ケーキ食べたい人!」と
食いしん坊な方を募集します(笑)



見事おふたりにじゃんけんで勝った2名が
幸せのお裾分けをもらうことができました!

そしてなんと担当プランナーの私にも
サプライズバイトをしてくださった
よしともさんとまいさん

びっくりしましたが
おふたりらしいあたたかいお気遣いが
本当に嬉しかったです*

楽しいお時間もあっという間
それぞれの大切なご友人とご中座です

装い新たなおふたりは再び会場へ――――――――――

まいさんが大好きなライブ会場をイメージして
ゲストの皆様にはペンライトを光らせていただきました

主役から見る景色はいかがでしたか?^^

そしてゲストからお祝いの気持ちが届く時間です

よしともさんまいさんのご友人からのスピーチ
続けてまいさんのダンス仲間による余興

大好きなひとたちがこうして集まっていただくこの瞬間を
たくさん楽しんでいただけたのではないでしょうか♪



おふたりからは
感謝の気持ちを込めてお茶漬けビュッフェでおもてなし!

あっという間に
家族へありがとうを伝える時間となります

これまでもこれからも変わらず
たくさんの愛情を注いでくれた
大切なお父さんお母さんへ

親子の絆を
改めて確認していただける瞬間でしたね

最後は笑顔で結びとなります


よしともさん まいさん
本日は誠におめでとうございます!

いつも楽しく笑いが絶えないお打合せ
ボケとツッコミが綺麗にうまれる会話のテンポや
おふたりのノリの良さと明るさ
そしてあたたかさが大好きでした♡

「みかちゃん」と親しみを込めて呼んでくださり
「打合せがなくなるのが寂しい」とおっしゃってくださったこと
プランナー人生で素敵なおふたりと出会えて
本当に幸せだなと感じさせてくださいました*

これからも大好きなおふたりが
楽しく共に人生を歩んでいかれますように

ずっとずっと願っています!

末永くお幸せに♡



おふたりの担当 やまぎわみか こじまみなほ

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です