ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

夢いっぱいWedding★

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 けんたさん
新婦 ゆうかさん

1日のはじまりは
おふたりらしくグータッチでスタート!



この結婚式を楽しみにされていた
親御様にも晴れ姿をお披露目し
グータッチで新しい家族のスタートをきります★

待合室はすでに楽しそうな声が聞こえます

おふたりへお祝いのメッセージを綴る方
ワクワクしながらイベントに参加する方

おふたりの緊張も少しほぐれたころ
挙式へと進みます

証人の皆様のサインが入った結婚証明書や
ゆうかさんの愛犬たちが運んでくれた指輪
オリジナルのアイテムが輝きます*



テラスではゲストの皆様からメッセージを集めた
ユニホームをおふたりが着用♪

学生時代に熱中したスポーツに
結婚式の思い出もプラスして
幸せな瞬間を思い出していただける宝物になりましたね



いよいよパーティーがスタート

けんたさんのご職場の方より
お祝いのお言葉と乾杯のご発声をいただきます

けんたさんのフランベパファーマンスで盛り上がり
賑やかなお写真タイムがはじまりました

ゲストとお話されているおふたりの表情は
緊張もとけたご様子^^

久しぶりにお会いするご友人と
会話がはずみます

おふたりのウェディングケーキは
ゆうかさんが好きな世界観をモチーフに
豪華なデザインになりました*

仲良く食べさせあいっこをして
ゲストにもお届けをします!

それぞれ大切な方をご中座相手に選び
後半へ向けて準備を進めます


まずはけんたさんのご登場

12本のバラをゲストの皆様から集めて
ゆうかさんへ届けるためブーケをつくります

そしてゆうかさんから
けんたさんの胸元へ
ブートニアを贈ります

とってもロマンチックな演出♪

そのあとは楽しいイベントがはじまります!
その名もウェディングジャンボ♪

事前にゲストの皆様には
番号が書かれた宝くじを引いていただき
おふたりがランダムでチョイス

ラッキーな方には
豪華景品がプレゼントされました



デザートも楽しんでいただきながら
ゲストからお祝いのお言葉もいただきます

ラストはゆうかさんからご家族へ

愛情いっぱいに育ててくれたご両親へ
ありがとうを記念品とともに贈ります


けんたさん ゆうかさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと一緒につくってきた1日
楽しみポイントが盛りだくさんの
賑やかな結婚式でしたね^^

お打合せ終わりには 飲みに行きます! と
元気に帰っていくおふたりの後ろ姿が
今もわすれられません(笑)

友達や家族にかこまれ
これからも楽しい結婚生活を
過ごされていくことと思います♡

大切な1日を任せていただきありがとうございました

末永くお幸せに^^



おふたりの担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です