ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

てづくりウェディング

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご家族が誕生いたしました

新郎 こういちさん
新婦 るなさん
愛息子 つぐのすけくん

この日を迎えるまでに
たくさんの準備を重ねてくださり
ハレの日を迎えます☀



サプライズでこういちさんのご友人も来てくださり
楽しい1日がスタートです!

つぐのすけくんも最高に元気♪

ご家族 ご親族とのお時間を過ごしていたあとは
いよいよ挙式です

新郎入場はこういちさんのこだわりポイント!
スポットをつかって主役のご登場です
(つぐのすけくんも一緒に歩いていましたね^^)

るなさんは親御様と一緒にご入場
緊張している様子はなく
ニコニコ笑顔でした*

ゲストの皆様にご参加いただいた結婚証明書
おふたりもサインをして完成です

大切な指輪を運んでくれるのは
もちろんつぐのすけくん!
大成功でおふたりも嬉しそう*



笑顔で結び
楽しいイベントへと進みます

こういちさんからはプロテインシェイカー
るなさんからはブーケを皆様にお届けします✿

披露宴会場は可愛いテーブルコーディネートに
るなさんてづくりのアイテムが
皆様をお出迎えします

そして 和装でのご入場



実はどなたにも秘密にしていた衣装!
皆様に驚いていただけたでしょうか^^

つぐのすけくんのかわいい「かんぱい」で
祝宴がスタート★

お写真タイムを楽しんでいただく中で
素敵だなあと思ったゲストのコーディネート

るなさんが事前にお伝えくださっていたので
カラフルで華やかなドレスの方がたくさん♪
会場も賑やかで楽しい雰囲気になりましたね

そして和装でのケーキセレモニー
デザインはなんと・・・だるま!

おふたりで目入れをして
ケーキを完成いたします

きょうだいご夫婦にお手本を見せていただき
無事おふたりも食べさせあいが成功!

いったんご中座へと進まれます
ごきょうだいと仲良く手を繋ぎ
昔のことをすこし思い出していただきながら♪

親御様も嬉しそうに写真を撮ってくださっていましたね

ゲストの皆様にはるなさんのドレスの色を
予想していただきます

正解はピンク!



アイドルを愛してやまないるなさん
憧れの景色の中ご入場です!

ヘアスタイルもがらりとかわり
みなさまもびっくり^^

見事ドレスの色を予想できたかたには
癒しグッズが送られます

ほっとあたたかいお茶漬けビュッフェと
同時にご歓談がスタート!

こういちさんもご友人と
会話が弾みます^^

ラストは
おふたりからご家族へのありがとうを
ムービーと記念品に込めてお届けします

これまでも
つぐのすけくんが産まれてからも
遠くに住むおふたりを支えてくれる親御様へ

素直に言葉で感謝を伝えられるおふたりだからこその
あたたかいお時間でしたね

おふたりが未来に向かって歩き出す
そんな結びの曲はゲストの皆様の投票で
決まります^^

お見送りのときには
“楽しい結婚式だった”と
ゲストのお声がおふたりに届きます*

こういちさん るなさん
本日は誠におめでとうございます!

約1年前にスタッフを信じて
この結婚式を任せてくださいましたね

お仕事や子育てをしながらの準備は
本当に大変だったかと思いますが
前向きに楽しみながら進めてくださる
明るいるなさんの性格が大好きです

会場を歩くたびゲストの皆様から
DIYすごい!とお声を聞けて
私も本当に嬉しかったです

そして
結婚式が終わってからこういちさんが伝えてくださった
“結婚式やってよかった”という感想
プランナーとしてそのお言葉をもらえたことが本当に幸せです

もっともっとご家族の思い出を増やしながら
これからも仲良く歩んでいってくださいね♡

(引き続きInstagramもYoutubeも拝見します^^笑)

末永くお幸せに♪



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です