ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

11月19日【Next door ~いつまでも変わらないふたりで~】

本日もブルーグレース大阪で新たな夫婦が誕生いたしました

とっても温厚で優しいオーラに包まれている新郎ゆうまさん
表情豊かで笑顔がとっても可愛い新婦ななせさん

大学生時代のアルバイト先を通じて知り合ったおふたり
6年の時を経て今日を迎えます

そんなおふたりの笑顔と涙で溢れる素敵な結婚式をご紹介いたします!

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

扉が開いた瞬間笑顔がこぼれます
そしてゆうまさんがサプライズでななせさんにお手紙をご用意されました
想いが溢れるゆうまさん
笑顔と涙のシーンが詰まった素敵な時間になりました



親御様とご対面のお時間でも
お支度が整ったおふたりの晴れ姿に
親御様の目にも涙が浮かびます

そして大好きなおばあ様とのご対面の時間
おばあ様の姿を見た瞬間想いが溢れ
ななせさんとおばあ様は涙を流しながらも笑顔で
しっかりと言葉を伝えます

待合室ではおふたりのたいせつなゲストの皆様が
エスコートカードを手に取り
結婚証明書のスタンプやドレス色当て投票など
おふたりがご用意されたイベントにご参加いただきながら
挙式までの時間を過ごしていただきます

おふたりのお支度が整い
いよいよ人前式がスタート

ゆうまさんはお母様よりジャケットセレモニー
ななせさんはお母様よりベールダウンの儀式を行っていただき
お父様と一歩一歩バージンロードを歩まれ
笑顔でハグを交わしゆうまさんへバトンタッチします

指輪の交換ではななせさんのお母様手作りのリングピローに指輪をのせ
ななせさんのご実家で飼われている愛犬のロイくん・ルルちゃんに届けてもらいます
リングドッグは見事大成功!
会場全体が癒しに包まれた瞬間でした♡

ゲストの皆様にご参加いただいた結婚証明書には
ロイくん・ルルちゃんがスタンプを押し
世界に1つだけの結婚証明書が完成します



退場時にはゲストの皆様からの賛同の拍手に包まれました

挙式が結んだあとはそのままチャペルで
ゆうまさんからのブロッコリートス
会場は大盛り上がり!

そしてななせさんからはサプライズで妹様にコスメブーケのお届け
感動の雰囲気に包まれました

披露宴ではオープニングムービーを上映し
大階段からのご入場!!

ゆうまさんのご職場の先輩から乾杯のご挨拶をいただき乾杯!
パーティーのスタートです♪

ゆうまさんによるフランベ演出でキッチンオープン!
そしてブロッコリートスをキャッチした方に特製茹でブロッコリーのプレゼント

お写真タイムを楽しんでいただいた後は
ケーキイベントへと進んでいきます

おふたりが考えられたウエディングケーキは
たくさんのフルーツと栗がのった秋らしいケーキ

ケーキ入刀 ファーストバイトと進み
そのあとはゲストへのサンクスバイト!と思いきや・・・

まさかの私にサプライズでサンクスバイトをお届けしてくださいました!
嬉しくて私も涙がこぼれました・・・
こんな素敵なサプライズを考えてくださり本当にありがとうございます♡



ゆうまさんのご友人からスピーチをお届けいただいた後は
中座のシーンです

ななせさんはたいせつなご友人様と
ゆうまさんはおばあ様と

おふたりとの思い出話をしながらお話しされるご様子は感動的で
とても素敵なご中座になりました

お支度を整え お色直し入場はフラッシュモブでのご入場です!
ななせさんと幼少期から一緒にダンスを習っていたというご友人様が
先生をされているダンススクールの生徒さん6名にもご協力いただき
15年以上振りにご友人様と一緒にダンスをご披露していただきました
会場も大盛り上がりでしたね^^



ドレス色当てクイズの正解者の中から抽選で2名の方には
おふたりから景品のプレゼント

さらにおふたりがご準備されたお茶漬けビュッフェとともに
お写真タイムも進めていきます

披露宴も終盤に差し掛かり
ここでななせさんからゆうまさんへ向けてのサプライズムービーの上映
ゆうまさんが周りの方に愛されてこられたのが伝わる素敵なムービーでした

ななせさんから親御様に向けてお手紙をお読みいただき
感謝の気持ちを込めた花束と体重米をお届けいただきます

ゆうまさんのお父様よりご挨拶をいただき
ゆうまさんより締めのご挨拶

最後はゲストの皆様からの
「おめでとう!」
の祝福の言葉と拍手 笑顔に包まれての門出になりました

ゆうまさん ななせさん

改めまして この度はご結婚誠におめでとうございます

初めてお会いした時から
私を温かく迎えてくださりありがとうございました

おふたりがお話しされている時の空気感が心地よくて
毎回のお打ち合わせがとても楽しかったです

あっという間だったお打ち合わせ期間
毎月のお打ち合わせやメールでのやり取りがなくなってしまうと思うと
とても寂しい気持ちでいっぱいです

お打ち合わせ期間にふと私のことを「みのりん」と呼んでくださったこと
おふたりの生活の中で私の名前が出ていることがとても嬉しかったです

結婚式当日もサプライズでサンクスバイトを届けてくだるような
おふたりの温かいお人柄に何度も救われてきました

約半年間かけて準備して迎えた結婚式当日は
いかがでしたか?

ずっと近くでおふたりを見ていて
ゲストの皆様から愛されているのが伝わる笑顔溢れる1日でした

私にとってもわすれられない思い出の1日になりました

おふたりのたいせつな1日をブルーグレース大阪に任せていただき
私に担当を任せていただきありがとうございました^^

これから先もずっと変わらないおふたりで
いつまでも隣で支え合って
素敵な家庭を築いてくださいね

おふたりのもとにたくさんの幸せが訪れることを
心から願っております



おふたりの担当プランナー 伊藤 実乃里

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です