ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

はじめまして!

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
初めまして!

4月よりブルーグレース大阪の一員に加わりました
ウエディングプランナーの伴瑞季(ばんみずき)と申します!

本日ブログデビュー致しましたので、簡単な自己紹介をさせてください。
ぜひお読みいただければ嬉しいです!

〇出身は大阪府茨木市というところです。
地元大阪で働けるということで、大阪をさらに明るくしていきたいと思っています!
なので、ぜひたくさんの方と楽しいお話が出来れば嬉しいです!
  
〇好きなこと
・食べること:最近は大好きなサーモンづくしの“サーモンバル”に行ってきました!
他にも大阪周辺のおいしいお店を探しているので、
詳しい方がいらっしゃれば教えてください! 
  
・ショッピング:お洋服が好きなので
お休みの日はウィンドウショッピングに出かけています。
昨日ブログを担当しました千紘には、毎日総柄の服を着ているね
と笑われています!



新入社員として分からないことばかりですが、結婚式場で多くの方と出会え、
新しいことを学び、毎日がとても楽しいです。



写真の一番右が、先輩プランナーのかなさんです。とても優しい先輩です!
真ん中の二人は私と同じく新人プランナーの同期で
一番左にいますのが私、伴瑞季(ばんみずき)です!

よろしければ名前を覚えてくださると幸いです!


ブルーグレース大阪は、大阪梅田の都心にありながら、
緑がとても感じられる落ち着ける式場となっています。

その中でも私が一番好きな場所は、『大階段』です。
とても立派な大階段で、その素敵さに心躍りました。
実際に新郎新婦様がこの大階段で祝福されている姿を見られるのが
楽しみでなりません!


最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様と式場でお会いできることを楽しみにしております!

ブルーグレース大阪 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です