ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

家族がいるから

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご家族が誕生しました

新郎 あきらさん
新婦 まゆさん
そして愛娘 にきちゃん

ご入籍してから今日を迎えるまで
家族3人の思い出はたくさんありますが
今日はトクベツな1日

にきちゃんの”パパママ”としてではなく
主役の新郎新婦として
ゲストと一緒に楽しもう!



ファーストミートでお互いの姿を見た瞬間
思わず涙してしまうおふたり

どんなときも支えあってきたパートナーだからこそ
溢れる思いがありました

準備を支えてくださった親御様も
おふたりの晴れ姿を楽しみに待ってくださっています

お会いする前からすでに涙があふれてしまい
家族の愛情を実感するあたたかい時間

にきちゃんのおかげで笑顔もこぼれ
1日がはじまります^^



“にきがいたから準備を頑張れた”
まゆさんがそうおっしゃっていたとおり
にきちゃんには人を笑顔にするパワーがたっぷり!

夫婦の絆
そして家族の絆がより深まる挙式

大切な皆さまに見守っていただきます


当初予定していた人数より
本当に多くの方がお祝いに来てくださいました

遠い国のご親族にも楽しんでいただきたい
そう考えてくださったおふたりの挨拶で
パーティーはスタート!

ゲストの出番もたくさんつくり
お祝いのお言葉をいただくことで
“こんな人たちに支えられている”と
おふたりは実感したそう…^^



両家のお母様にありがとうを伝えるサンクスバイト
照れながらも素敵なお時間になりましたね*

大好きなおばあさまと進むご中座
まゆさんと手を繋ぎ歩くおばあさまのお姿に
深い愛情を感じました

あきらさんはお兄様と
きっと数えきれないほどの困難を
共に乗り越えてきた兄弟
弟を大切に想うお兄様の涙にグッときます

にきちゃんもお色直しをへて
おしゃれなご家族がテラスからご登場!



あえてイベントはいれず
ゲストとお話しする時間を設けたテーブルフォト

笑顔でお話しする
自然なおふたりの姿が印象に残っています^^

そして突然のサプライズ

あきらさんからまゆさんへ

ご入籍をされてかた少し時間は経ちましたが
大好きな想いをこの時間に伝えることを
こっそりと計画されていたあきらさん

まゆさんのまわりの方にもご協力いただき
ムービーをお届けしたあと
ゆびわと花束をお渡ししました

サプライズは大成功^^

ラストはまゆさんからご家族へ

愛情たっぷりに育ててもらったこと
自分にとってかけがえのない存在であること

そんなきもちが伝わるお手紙に
みなさまもあたたかい気持ちになりました

門出はにきちゃんと3人で♪


あきらさん まゆさん
本日は誠におめでとうございます!

ひととの繋がりやご縁を大切にするおふたり
だからこそたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださり
こんなにあたたかい1日になったんだと感じます

おふたりのまわりには
どんなときも頼りになる家族や友人がいます
私ももちろんおふたりの幸せを願うひとりです^^

大好きなあきらさんまゆさんにまた会えること
そしてにきちゃんの成長を楽しみにしています♪

末永くおしあわせに♡



やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です