ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

姉妹店研修

大阪梅田の結婚式場ブルーグレース大阪のブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日は厨房の水谷がお送りします。

3月も中旬になりましが、まだ寒い日が続きますね。春の暖かさをまだかと思う毎日です。

さて今回は私事にはなりますが
先月に23日から25日まで我が社ブラスが千葉県で経営してる結婚式場、アコールハーブ千葉へ
研修してきましたのでそこでの出来事を少し
お話させていただきます。

他店舗への研修は今回が初めてと言う訳では無かったのですが、大阪から千葉。
見知らぬ土地ということもあり少し緊張しながら足を運びました。

会場や厨房の設備の違いに最初は少しとまどいましたが、
姉妹店の皆さんが優しく教えてくださり
楽しく学ぶことができました!

会場が違えば式の進行や出来るイベントの違いがやはりあり、勉強になることばかりでした!

その中の一つでキャンプビュッフェというイベントがございましたので少しご紹介します。

その日の新郎新婦が普段ご趣味でキャンプを楽しまれている素敵なお二人で
そんなこだわりが詰まったビュッフェでした。

アコールハーブには芝生の敷かれた広いテラスがありそこで開催されました!




ポトフ、ペッパーライス、豚のステーキ
パプリカやズッキーニなどのお二人こだわりのお食事、その隣には大きなテント!
自然感あふれるイベントでお祭りのような雰囲気に
ゲストの皆さまからはたくさんの笑顔が溢れていました。

大阪と千葉で違う土地でも
スタッフはより良い結婚式を作ることをモットーに一丸となっていました!


ぜひ皆様もブラスの結婚式場で最高の結婚式を作り上げてみませんか!



最後までお読みいただきありがとうございました!




Bleu Grace Osaka
水谷 快


大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です