ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Laugh!!

2024年2月25日

本日も素敵なご夫婦が誕生しました

とてもおだやかで面白いことが大好き!
富山ご出身でいつも優しい方言でお話しくださる新郎かずきさん

スキューバ―ダイビング・登山・キャンプなどアウトドアで多趣味!
とても人想いで周りの皆様からも愛されている新婦りょうこさん

お友達夫婦の結婚式で出会われお付き合いがスタートし
今日この日を迎えます

おふたりの結婚式のテーマは
「みんなにラフに楽しんでほしい!」
と全員で盛り上がれるような内容をたくさん考えてくださりました
そんなおふたりらしい結婚式を紹介させてください*

まずはファーストミートから♪
扉が開いた瞬間おふたりは笑顔に
今日までたくさんご準備を進めてくださり
ついに形になる日
色んな想いが溢れるお時間になりました

親御様とご親族の皆様にも晴れ姿をお披露目をし
今まで そしてこれからの想いをお伝えいただきます

そしていよいよ挙式へ
おふたりが選ばれたのは「お披露目会」
生演奏ではなく大好きな曲でご登場いただきます♪



厳かな雰囲気ではなくラフに自由に
でも夫婦としての形を親御様に見ていただけるよう
指輪の交換をリボンリレーでゲストの皆様に繋いでいただきます

結びに全員で写真を残し退場です
おふたりとゲストの皆様にしか作ることのできない
笑顔溢れるラフな挙式になりましたね^^

そしてパーティーの始まりは
手作りのオープニングムービーからです♪
おふたりのご登場に会場も大盛り上がり!

おふたりのキューピットでもある
かずきさんのご友人から乾杯のご発声をいただき
いよいよ祝宴のスタートです*

結婚式でのお食事と言えばフレンチコースを思い浮かべる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、、、
おふたりはビュッフェ形式を選ばれました🍚
1.5次会のようなイメージで
披露宴もラフに自由に楽しんでいただけるように
お写真も撮りながら楽しいひと時を過ごしていただきます!



かずきさんの甥っ子くん姪っ子ちゃんから
手紙とプレゼントのサプライズ!
心温まるお時間になりました^^

そしてご中座へと進まれます
お披露目会を選ばれたため挙式では親御様の出番を作ることができなかったおふたり
ここでたいせつなご両親を選ばれました

おふたりがお色直しをしている間
披露宴会場では謎解き大会で大盛り上がりです!
(本格的で難しくて解けませんでした、、笑)
「私たちがいない間 退屈せずに楽しんでほしいんです」
ととってもゲスト想いなおふたり*
楽しい雰囲気の中後半へと進んでいきます

装い新たなおふたりは色打掛と袴姿でご登場!
お子様にもシャボン玉演出のお手伝いをしていただきます

そしていよいよ謎解き大会の結果発表☆
謎解きの答えは、、、
「もう一度乾杯しましょう!!」

ということで鏡開きのお時間です♪

おふたりの共通の趣味はお酒♡
かずきさんのご出身である富山産の日本酒で再び乾杯です!!
ゲストの皆様もお酒好きの方が多く
おもてなしのお茶漬けと共に
樽を囲んでみんなで一酌いただきます



楽しいお時間もあっという間
結びへと近づいていきます

親御様へ普段は伝えることのできない「ありがとう」を
言葉と記念品に込めてお贈りいただきます

そして最後はたいせつな皆様に見守られる中
笑顔で門出です




かずきさん りょうこさん
改めまして本日は誠におめでとうございます!

会場見学で初めてお会いしてから約半年間
「私たちが目立つんじゃなくて、みんなで楽しみたいんです」
とゲストの皆様のことを一番に考えてくださっていました

おふたりの好きなことを織り交ぜながら
創り上げた一日はどうでしたか?^^

担当プランナーとしておふたりの一番近くで
とびっきりの笑顔をたくさん見ることができ
今日この日を私に任せてくださったこと
改めて本当に嬉しかったです

三人で創り上げた最高の一日!
私にとってかけがえのない日になりました

これからも趣味を楽しんで
息抜きの晩酌はわすれずに
充実した笑顔溢れる家庭を築いてくださいね*
末永い幸せをずっと願っております♡



おふたりの担当プランナー こじまみなほ

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です