ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

3.9 HAPPY☀

2024.3.9
本日 ブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:かずまささん
新婦:あいさん

穏やかで おっとり
永山支配人のことが大好きな新郎かずまささん

太陽のような女性
少しおしゃべりするだけで周りを虜にしてしまう新婦あいさん

3月9日【サンキュー】の日にハレの日を迎えられたおふたり
【サンキュー】が溢れた一日をご紹介します^^

一日の始まりは おふたりでのファーストミートから——
いつも笑顔の愛さんから涙が流れた瞬間 おふたりの結婚式が始まる合図がしました



大切なご家族とご対面をしたのち
親御様に向けた【挙式でのリクエストカード】をお渡しいただきました

ご兄弟ともご対面いただき
心温まるお時間をお過ごしいただいたあとは
いよいよ挙式へ——

温かい拍手の中 挙式がスタートし
リングガール&リングドッグにご登場いただいたのち
皆様で創り上げる結婚証明書【テクスチャーアート】を完成いただきました



挙式も結び いよいよパーティーのスタート!
約90名のゲスト皆様に見守られ 笑顔でご登場されたおふたり

お写真タイムも存分にお楽しみいただいたあとは
ウェディングケーキ入刀へ

フルーツがたくさんのった可愛らしいケーキに
ご入刀いただきました



食べさせあいっこを行ったのち
女性ゲストへ向けて【スタバブーケトス】男性ゲストに向けて【ゴムパッチン】を——
ゲスト皆様にお楽しみいただきました

そしてパーティーも中盤 おふたりのご兄弟と一緒に5人でご中座いただきました

いよいよお色直し入場へ
待合室でご参加いただいた【ドレス色あてクイズ】の正解は・・・
テラコッタ!!!

はじける笑顔がトレードマークのあいさんにぴったりのお色味で
会場は大盛り上がりでした🔥



お茶漬けビュッフェもお楽しみいただいたあとは
あいさんのご友人&かずまささんによる
サプライズ余興!
笑顔と涙があふれるお時間となりました


かずまささん あいさん
この度は誠におめでとうございます!

ニコニコとお話を聞いてくださるかずまささんと
笑顔&元気はつらつのあいさん
お打ち合わせのたびに
おふたりからパワーをいただいていました

お打ち合わせの中で
時間を気にせず永山と4人でおしゃべりした時間は私にとって一番の思い出です!

結婚式準備期間は色々な気持ちが芽生え
大変なときもあったかと思いますが
結婚式をおえた今 どんなお気持ちでしょうか

【もう一度結婚式をしたい!】そう思っていただけていますと
私は幸せに思います^^

またブルーグレース大阪でお会いできます日を楽しみにしております^^
これからも末永くお幸せに♥
大好きです!



おふたりの担当プランナー 打越華歩&永山央貴

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です