ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ハルノヒ

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 りょうたさん
新婦 なみさん

遠距離の期間も乗り越えて迎えた結婚式
大好きな皆様と過ごす一瞬を
めいっぱい楽しんでいただきます



ファーストミートでは
お互い かっこいいね かわいいね と褒めあうふたり
いつまでもラブラブなご夫婦でいてほしいなと
私も気持ちが高まる時間になりました

挙式で扉が開いた途端
集まってくださった皆様を見て笑顔がこぼれるおふたり

久しぶりにお会いする方も多く
ワクワクする気持ちが溢れていましたね^^

ゲスト皆様に参加していただいた
グリーンの結婚証明書🍂

ご友人のお子様に
リングキッズもお願いし
なごやかな挙式となりました



そしておふたりから届けられるパラシュート!
キャッチした方にはプレゼントが^^


いよいよパーティーがはじまります

ユーモアたっぷりななみさんの親しい先輩から
乾杯のご挨拶はいただき会場は盛り上がります♪

りょうたさんのご友人にもお祝いの言葉をいただきました



ここでウェディングケーキの登場です
デザインはおふたりがデッサンし書いてくださいました

春にぴったりなカラフルで爽やかなケーキ
ご友人もまきこみみんなで美味しくおいしく召し上がっていただきます

いちどおふたりはご中座へ

大好きな妹さま
そしておじい様おばあ様と進みます

インタビューの中でおふたりを大切に想う気持ちが伝わり
あたたかい時間になりましたね


装いあらたなおふたりは
ご入場したあと各テーブルへ



ゲストの皆様の近くで行える
光の演出をとりいれました

音楽や会場の雰囲気ともぴったり
ロマンチックな登場でしたね

そしてワードクイズの正解発表♪

おふたりにまつわる「えんきょりれんあい」を
テーマに考えたクイズ

見事正解したかたはりょうたさんと本気のじゃんけんを!
無事大成功でした^^

デザートととも
お写真やお話の時間も楽しんでいただき
クライマックスへ

なみさんからご家族へ
たくさん愛情を注いできてもらったことに
感謝を精一杯伝える姿
しっかり親御様に伝わっていたかと思います*

今日から始まるおふたりの新しい生活
まわりの方に支えていただきながら
笑顔いっぱいの家庭を築いていかれることを願っています


りょうたさん なみさん
本日はおめでとうございます

たくさん悩みながら創ってきた結婚式が結び
少し寂しい気持ちもありますが
おふたりの想いがゲストの皆様に届き
喜んでいただけたことを私も嬉しく思います

これからは遠くの場所で始まるおふたりの夫婦生活
ケンカをしても素直にごめんねを伝え
ありがとうの気持ちをわすれない
思いやり溢れるご夫婦でいてください*

おふたりの幸せを願っています!



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です