ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

お祭りと共に*0622

2019年6月22日
この日新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:りょうさん
新婦:しずかさん


とても優しいおふたり
朝からリラックスし、和やかな雰囲気の中お仕度がスタートしていきました


ウェディングドレスとタキシードに身を包み
一番最初にお会いしていただいたのはもちろん親御様です



お姿を見ただけで皆様の目からは涙がこぼれました
それぞれのご家族様のストーリーを垣間見ることができる温かいお時間となりました


教会式を選ばれたおふたり
そして、今日はお子様がたくさんご参加いただいており
フラワーボーイ フラッグガール ベールボーイ リングガール
会場内の皆様が見守る中 頑張って頂きました


おふたりの愛も誓い合っていただき
アフターセレモニーではフラワーシャワーでの祝福
全員での集合写真もお撮りさせて頂きました



披露宴のスタートはこだわりのオープニング映像から
しずかさんの大好きな曲でご入場です!


お子様たちの席にはおふたりからインスタントカメラの準備があり
小さなカメラマンの皆様にも頑張って頂きました



たくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴し、祝宴の始まりです



皆様とのかけがえのないお時間を楽しんでいただき
会場にはウェディングケーキの登場です


悩みに悩んだケーキにおふたり仲良くご入刀し、食べさせあいっこです
その前におふたりが普段から親交のある2組のご夫婦に出てきていただき
ファーストバイトのお手本を見せていただきました


お色直しのご中座ではそれぞれごきょうだいの方を指名されました
親御様がとても嬉しそうに見守られているのが印象的でした




そしてしずかさんは粋な色打掛に
りょうさんは大好きな地元のお祭りの法被姿にお着替えをしていただきました



ガーデンよりご入場頂きましたがまさかの姿に会場内がどよめきましたね!


そんなおふたりはゲストの皆様へのおもてなしとして
お茶漬けビュッフェをご用意くださいました



おふたり共にとても楽しみにされていた余興のお時間です
太鼓や鐘を用意し 本物のお祭りを再現です


りょうさんも参加し、全員が一体となる光景には心動かされました


クライマックスにはしずかさんよりご家族へ宛てたお手紙をご準備いただきました



門出はおふたりの人柄溢れるお時間となり、お開きです



愛あるおふたりの結婚式
ご参加いただいた皆様の笑顔はとても眩しかったです

おふたりの担当プランナーとして一番近くで見守ることができ
本当に幸せな時間を頂きました

これらからもおふたりらしく過ごしていってくださいね

りょうさん しずかさん
改めましておめでとうございます
おふたりの幸せを心から祈っております




担当プランナー:松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です