ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

star 願い叶う1日*0706

7月6日
ここブルーグレース大阪に新たな新郎新婦が誕生致しました

本日の主役
新郎 ゆうじさん
新婦 ゆうかさん

まだ会場も建設中でありながら
ナチュラルな雰囲気 且つ誰ともかぶらない
といった点でブルーグレース大阪を選んでいただきました


そんな素敵な心温まるおふたりの wedding storyをご紹介致します


結婚式のテーマは「star」(七夕にちなんで)
待合室からstarの世界観…!
たくさんグッズをご用意いただき、ゲストをおもてなしします


ご家族ととても仲の良いおふたり
本日の晴れ姿をまずはご家族の方々に見ていただきました
ぐっと涙をこれえる親御様がとても印象的です


そして迎える「人前式」

誓いの言葉はおふたりの入籍日の頭文字をとって!
力強く宣言していただきました



リングの登場は甥っ子くん
声をそろえて「おめでとう」!!

ご退場ではゲスト皆様がバージンロードに集まりハイタッチ!
とても心温まるアットホームな挙式となりました


アフターセレモニーでは
大階段にてスターシャワー 集合写真に続き
花束に見立てたチュッパチャップストス!
大いに盛り上がりましたね!


パーティーのはじまりは
おふたり手作りのオープニングムービー
好きな音楽にのせて階段からのご入場

ご祝辞・ご発声をいただいたのちお料理スタートです


キッチンオープンでは
ゆうじさん自ら厨房内に入りフランベ演出!
当日もばっちり魅せてくださいました
そのまま大好きな甥っ子くんへお菓子の詰め合わせをプレゼント

そしてお写真タイムではスターのフォトプロップスを持って☆
とても和やかなお時間となりました


ケーキイベントでは ゆうじさんプロデュース!
ケーキの入場 こだわりぬいた音楽 つるぎでのご入刀
ファーストバイトはゆうかさんがビッグケーキにかぶりつき
シャッターチャンスはまだまだ続きます!



あっという間にご中座へ
おふたりともご兄弟・姉妹をエスコート役に
ご家族との絆を感じる瞬間でした


お色直しは装い新たに和装
ガーデンにてお茶漬けビュッフェと共にご登場です*
後半もメインにはたくさんのゲストがお写真に進みます



和やかなお時間はあっという間
そしてパーティーのクライマックス

ゆうかさんからフルートの演奏
実は吹きたいんです…!お打合せで教えてくださいました
とても感動的な雰囲気 しっかりゲストに聞かせてくださいましたね

お手紙・花束の贈呈
親御様へとありったけの感謝の気持ちを伝えます



ラストは涙をこらえながらゆうじさん
しっかりとご自身の言葉で結びとなりました
門出は笑顔いっぱいで!!


ゆうじさん ゆうかさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりらしさ溢れる素敵な1日
担当プランナーとしてお手伝いが出来てとても幸せです

これからどんな事も手を取り合って
おふたりらしい愛のあふれる家庭を築いてください
心から応援しております
末永くお幸せに*



ブルーグレース大阪 池田さおり

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です