ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

9.8 HAPPY HAPPY WEDDING*



ブルーグレース大阪ブログをご覧の皆様こんにちは!



本日ブルーグレース大阪でしあわせの日を迎えられた
としゆきさん と あやかさん ♡

結婚式当日までとしゆきさんには
ウェディングドレスは内緒!

どきどき わくわく
ファーストミートの瞬間です


あやかさんがチャペルの扉を開くと
バージンロードの先に1通のお手紙

実はとしゆきさんからのサプライズ!

手紙を読み終わって後ろを振り返ると…

バラの花束を持ったとしゆきさんが立っていました

21本のバラに込められた花言葉は
“あなただけに尽くします”
とてもロマンティックな演出に
あやかさんもとても喜んでくださいましたね^^






おふたりが選んだのは教会式

厳かな中に家族やご友人の方との
あたたかい繋がりを感じられる時間となりました



めでたく夫婦となったおふたりを迎えるのは
大階段でのフラワーシャワー!

心配していたお天気もおふたりに味方し
自然光を受けながらテラスでお写真を撮影しました◎






ボレロをまとったあやかさん
挙式のときとは少し違った装いでパーティーがスタート!

乾杯のご発声をいただき お料理が皆様のもとへ


ですが おやおや…
としゆきさんも姿が見えません…

大原料理長の合図でキッチンがオープンすると
なんととしゆきさんがフライパンを握り
フランベをしています!

この姿にはあやかさんもゲストの皆様も大喜び!

楽しんでいただけて良かったです^^






ウェディングケーキはあやかさんのドレスとおそろい!

キラキラケーキとベールがとても素敵でした

なかよくご入刀 
そして ファーストバイト!

感謝を伝えたいおふたりは
ゲストの方にも幸せのおすそわけ*

サプライズで1名の方に「あーん!」







ご中座はそれぞれがとても大事な人と教えてくれた
ご親族 ご家族の方々と進みます

感動的なシーンでしたね



アイボリーのタキシード
ふわふわのピンクのドレスにお色直し

テラスからたくさんのシャボン玉に囲まれご登場です!


お色直し後もあたたかい時間を過ごすことができましたね

ソファー席でのお写真もたくさん撮れました^^






おふたりが大切に思っていらっしゃる分
ゲストの方々もおふたりのことを本当に大切に思っている
そんなことを改めて感じることもできる

おふたりらしいPOPでHAPPYなパーティーは
めでたくお開きを迎えました





としゆきさん あやかさん
本当におめでとうございます!

はじめて会ったあの日から
いつもの打合せもとてもたのしくて

お会いできる日が楽しみでなりませんでした^^

おふたりと一緒に結婚式を創ることができたことは
私の一つの宝物です!

いつまでもおふたりらしさ全開で
楽しいご家庭を築いていってくださいね♪

そして いつでもブルーグレース大阪に
遊びに来てください♡








BLEU GRACE OSAKA いのうえさき



大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です