ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

SMILE*1019

2019年10月19日
本日おふたりの新たな歩みを踏み出したおふたり

新郎:ゆうたろうさん
新婦:よしみさん

とっても明るくいつも笑いのたえないおふたり
そんなおふたりの結婚式のテーマは”SMILE”


待合室の飾りや証明書もたくさんのこだわりを詰め込んだ1日です
なによりも来てくださったゲストの皆様に”笑顔”になっていただけるよう考えてきました



お仕度が整ってから1番に親御様にお披露目をしていただきました
これまでの感謝とこれからもよろしくを握手にこめました


人前式を選ばれたおふたり
大切な皆様の前で誓いをたてていただきます


待合室で完成をしたウェディングボードはおふたり手作りです
ゲストの皆様のSMILEを集め 真ん中にはおふたりの笑顔が輝いています

世界にたったひとつのウェディングボードの完成です


おふたりらしい挙式にゲストの方も笑顔と涙が入り混じりました

アフターセレモニーでは競馬が大好きなゆうたろうさんらしく
馬のぬいぐるみトスです



見事なトスになりましたね^^



披露宴最初の入場はなんとゆうたろうさんは厨房からの登場です!



そして、階段からへよしみさんを迎えに行っていただきました
ゲストの方たちにとってもまさかのサプライズとなりましたね
大成功となりました



たくさんの方からのお祝いのお言葉 またプレゼントもたくさんあり
おふたりの人柄があふれるあたたかい時間がながれていきます


おふたりのウェディングケーキはよしみさんデザインのチョコレートと
大好きなビールジョッキがのったデザインです



仲の良いお姿を収めていただきました



あっという間にお色直しのお時間です
よしみさんはお母様と
ゆうたろうさんはおばあ様と歩いていただきました


とても明るいおふたりのご家族の皆様も大喜びでしたね*


カラードレスにお着換えをしテープシューターの中ご登場です



そこからのお時間はゆうたろうさんはビールタンクを背負い
よしみさんはおつまみを配りながらのテーブルフォトです


おふたりからのおもてなしはこれだけではございません
テラスにはデザートとお茶漬けビュッフェの用意です

とても自由な時間を過ごしていただきました




クライマックスではよしみさんから絵本で作成をしていただいたご家族へのお手紙です
とても素敵な絵本に会場中が感動に包まれました



門出ではたくさんの皆様に囲まれるおふたりを見つめるゲストの方たちに
幸せがあふれておりました


ゆうたろうさん よしみさん
ブルーグレース大阪がまだ建設中にお越しいただき、建築中の柱にサインもいただいたおふたり
約1年のお打合せは毎回笑いがたえなかったですね
おふたりの優しさとユーモアであふれた1日と共に創り上げることができとても幸せでした

これからもおふたりらしく笑顔で過ごしていってくださいね
またブルーグレース大阪にも遊びにいらしてくださいね!



本当におめでとうございます
末永くお幸せに*

担当プランナー:松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です