ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ふたりで歩む未来~旅行~*1013

2019年10月13日
新たな第一歩を踏み出したおふたり

新郎:しょうさん
新婦:まいさん


しっかり者のおふたりで結婚式の準備も早くから頑張ってくださいました
ゲストの皆様と一緒に過ごす今日をとても楽しみにしてきました


旅行が大好きなおふたり
旅行をひとつのテーマとして これから一緒に歩んでいく人生の新たなスタートです


待合室にも旅行かばんや日本地図などこだわりの飾り付けをたくさんしていただきました
今までおふたりが旅行で訪れた場所の写真などもあり
そして、ふたりでは初めての海外旅行 ハネムーンの行き先をゲストの皆様には予想していただきました!
挙式の前から楽しんでいただく工夫がたくさんでしたね


そんなおふたりは人前挙式を選ばれました
誓いの言葉はそれぞれ大切なご友人を2名選ばれ ご友人の方からおふたりに今後誓ってほしいことを挙げていただきました
おふたりの事をよく知るご友人だからこそのお言葉に会場も和やかな雰囲気となりました


立会人代表のサインはしょうさんはお父様をまいさんはお母様を選ばれました
おふたりの大切な指輪はまいさんの姪っ子ちゃんが運んできてくれ
たくさんの皆様にご参加をいただく挙式となりました


おふたりの人柄あってこそのお時間となりましたね



アフターセレモニーではおふたり手作りのキャラクターボンボンでのシャワーです
学生時代のバイト先で出会われたおふたりらしい プレゼントトスも行いました


ゲストの皆様には披露宴前に生ハムとチーズのウェルカムビュッフェを楽しんでいただき
おふたりは階段から格好よく登場です!


曲のチョイスもぴったりでしたね


たくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴し
まいさんのご友人の方からの余興もありました
素敵な歌の合唱とサプライズでたくさんのゲストの皆様にご登場いただきました

まいさんへの愛溢れるお時間となりました


そして テラスにはおふたりのウェディングケーキのご登場です
ハネムーンの場所当ての正解発表もかねたケーキは
世界地図になっています!!

正解は ハワイ です^^

正解した方の中から2名様にプレゼントもご用意してくださり
おふたりらしさの詰まったケーキイベントとなりました



あっという間にお色直しのお時間です
おふたり共にごきょうだいを選ばれ 一緒に歩いていただきました


淡い紫のカラードレスをえらばれたまいさん
テラスにはキャンドルを並べ 大好きな世界観の中ご入場いただきました



ゲストの皆様たちとテーブルごとにお写真をお撮りいただき
しょうさんのご友人の皆様から 余興があり

なんとまいさんの職場の皆様からはサプライズで映像をご用意いただきました


泣いて笑って お開きのお時間となりました
愛されるおふたりらしい1日


しょうさん まいさん
本日は誠におめでとうございます*

お仕事がいそがしい中 準備も早くからされていたおふたり
おふたりの一番近くで一緒に結婚式を創り上げることができ本当に幸せでした
これからもおふたりらしく笑顔と癒しのあふれる家庭を築いていってください


ブルーグレース大阪へも遊びにいらしてくださいね!
末永くお幸せに


担当プランナー:松浦

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です