ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

主役はゲスト

11/23
今日も素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎 けんじさん
新婦 よしみさん

とてもしっかり大人な雰囲気と
好きなものの話をする際の
はじけた面白さをみせてくださる
ギャップも素敵なおふたり


結婚式の1日の主役はおふたりではありません
この日1日はゲストの方のための1日


おふたりらしさを感じて楽しんでいただけるよう
ゆっくりくつろいで過ごしていただけるよう
ご準備を進めてきたくださいました



おふたりの挙式は教会式

ただ、楽しいことがお好きなおふたりの式は
教会式といっても厳かな雰囲気だけではありません!


指輪の交換はけんじさんが大好きなキャラクタのリングピローをもって
姪っ子ちゃんが運んできてくれます


アフターセレモニーでは集合写真をおさめ、
パラシュートベアをバズーカで

とった方にはもちろん豪華景品をプレゼントです*





そしてなんといってもご注目いただきたいのは
披露宴のご入場です


ここでもゲストの方に楽しんでいただきたいという想いが溢れます


登場したかと思えば
けんじさんはキャラクターのマスクをかぶっていて
よしみさんはお面をもっています!

そのまま皆さんに手を振りながら
メインまで進まれ
笑いでつつまれた中でパーティーのスタートです



今日はゲストのための1日
余興・スピーチなどはあえていっさいいただきません


歓談のお時間も皆様にはお料理を楽しんでいただき
おふたりがゲストのもとへと足を運びます


歓談のお時間おふたりがメインのお席にいる時間はありません
おふたりも自由に会場をうごきまわり
その様子を見て皆様もリラックスして
楽しく過ごしてくださっていました



ケーキももちろんおすきなキャラクター一色の
おふたりならではのデザイン

ファーストバイトもおふたりメインではありません
ご夫婦でご列席いただいている5組の皆様に
お手本バイトのサプライズ

ここで終わりではありません!

せっかくですのでけんじさんのお兄様ご夫婦にも
ケーキのバイトをしていただきました


お色直しのご入場のおもてなしをわすれません

お茶漬けビュッフェとともにご入場され
おふたりもゲストテーブルに座ってお話を楽しまれたり
一緒にお食事を楽しんでいただいたり
全員が一体となってこの日1日がああという間に過ぎていきました




けんじさんよしみさん
本日は誠におめでとうございます


お打合せでは
おふたりとも相手に任せるわけでなく
どんなことも一緒に
ご準備を進めてきてくださった印象がすごく強く

これからどんな時も手を取り合って
楽しく過ごしていかれる姿が浮かんでいました


結婚式当日
ゲストの皆様だけでなく
私自身もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました

担当プランナーとしておふたりと出会えたこと
とても幸せに思います


末永くお幸せに*





担当プランナー
すずきさくら

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です