ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

11.17 Happy Wedding*


11月17日ー
天候にも恵まれたあたたかな日

ブルーグレース大阪で
可愛くてお似合いのおふたりが
結婚式の日を迎えました



たつやさん と かなこさん

生まれ育った大阪の地
そんな大切な場所でおもてなしを!

“おふたりらしい”
そんな1日がはじまります







タキシード ウェディングドレスに
身を包まれたおふたり

いつも以上に笑顔が弾けます!



そして おふたりを祝福するために集まった皆様

学生時代に知り合ったおふたりだからか
待合室では早くも同窓会のような
あたたかな時間が流れていました



はじまった人前式

たつやさんのご登場では
ゲストの皆様から花束を集めていきます

かなこさんはお母様から
花嫁支度を整えていただき
お父様とたつやさんの元まで


たつやさんはかなこさんへ
プロポーズの言葉とともに
皆様から集めた花束を贈っていただき

かなこさんからはたつやさんの胸元へ
プロポーズの返事とともに
1輪の花を贈っていただきました


皆様で創り上げる人前式
しあわせな瞬間がいつまでも続くように
そんな想いを込めて
エンゲージカバーの儀式をおこないました







パーティーの登場は可愛らしく!
しゃぼん玉とともにご登場です

乾杯の合図とともに
おふたりの元へはたくさんの方が集まります!

久しぶりに会う友達
いつもお世話になっている職場の方々

同じ場所で同じ時間を過ごす
それはとても大切でしあわせなことです

ゆったりとしたあたたかな時間でしたね








ウェディングケーキはかなこさんリクエスト!
カラフルなカップケーキが印象的です!

ガーデンのグリーンをバックにご入刀です

ガーデンには柔らかい光が差し込み
おふたりを祝福しているよう♪

サプライズのおふたりからの幸せのおすそ分け
喜んでいただけてよかったですね!




お色直しでは優しいピンクのドレスに*

女性ゲストからは“かわいい!”の声が
たくさん飛んできましたね!

本当にお似合いでした♡




皆様との時間を大切にしてきたおふたりは
ウェディングケーキを1人ずつサーブしました!

直接手渡すからこそ伝わるキモチ

和やかな時間となりました




結びではおふたりから感謝の演奏を!

学生時代打ち込んだ音楽で
皆様の心へ届けました◎







たつやさん かなこさん
本当におめでとうございます!

おふたりの笑顔
その笑顔にとても癒されてました*

お似合いのおふたりだから
どんな時でもきっと笑って
いつまでも幸せな家庭を築いていくんだな
そう感じていました!

準備期間 そして結婚式当日
おふたりの近くでサポートできた私は
本当にしあわせ者です!

また遊びにきてくださいね◎











BLEU GRACE OSAKA いのうえさき


大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です