ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

結婚式の空気づくり

ブルーグレース大阪 スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日のブログは松浦が担当致します。

昨日私の同期社員の結婚式が
愛知県の常滑にあるマンダリンポルトというお店でありました!
旅行にも一緒にいく同期なので
お休みを頂き 列席をしてきました。

幸せいっぱいの同期の姿を見て
改めて結婚式って良いな~と感じました。

ぜひブラスの社長のブログに後日アップされると思いますので
気になる方はご覧くださいね!
河合達明の笑いと涙のブライダルブログ



結婚式にとって空気づくりが一番大切で 難しい事です。
そんな空気は私たちスタッフから創り上げなくてはいけません。

その場にいるスタッフ
【司会者・サービススタッフ・厨房スタッフ・カメラマン・BGM・ウェディングプランナー】
チーム全員で結婚式を創り上げている私たちだからこそ
盛り上げも全員で全力で行います!!
拍手をするタイミングはもちろんですが
良い雰囲気にする為には照明なども落とし スタッフの表情も変わります

少しのことかもしれないですが この変化がとっても大切です


ゲストの皆様全員に想いを届けることは本当に難しいことです
親族、友人、職場 おふたりにとってかけがえのない人たちが集まる一日だからこそ
しっかりと想いを届けてほしいと私は思います


私たちの社訓には  ~笑いと涙の結婚式~
という言葉があります。

この 笑い と 涙 の緩急をつけることをとても大切にしているからこそ
結婚式当日にその場の空気を感じ 進行も合わせていきます

簡単なことではありませんが
それが私たちが一組一組の新郎新婦さんにできることだと思っています

完全貸切 そして ウェディングプランナー一貫性だからこそできることです

なかなか文章で伝えることは難しいですが
ぜひ結婚式をお考えの方がいらっしゃいましたら
この想いだけでも聞きに来て頂きたいです!




ご来館をお待ちしております。

BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です