ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

HappyWedding🎄

本日も素敵なご夫婦が誕生しました


新郎 ひろとさん
新婦 ようこさん


姉妹店ブランリール大阪で式を挙げたご友人のご紹介で
来てくださったおふたりです


他にはないおふたりだからこその1日にしたいと
ブルーグレース大阪を選んでくださいました



そんなおふたりの挙式は人前式
子供に登場してほしいけど
リングガールは王道過ぎるということで
まずはフラッグガールとして
そしてようこさんと共に
ヴェールガールとしてもお子様の登場です

和やかな雰囲気の中
世界に一つだけのウエディングボードを完成さえて
永遠の愛を誓いました


挙式がむすびつづいては披露宴

最初の見どころはなんといってもオープンキッチン!
ようこさんの「サンタさーん!」の掛け声で
サンタさんの影絵がうつしだされ

フランベの炎が上がると
サンタになったひろとさんと
トナカイになった厨房スタッフが!


楽しいパーティーのはじまりになりました*


スピーチ・ご余興とご友人の方から
お祝いのお気持ちを伝えていただき
ケーキのお時間

ケーキももちろんクリスマスデザイン!
プレゼントボックスをイメージしたケーキで
盛り上がりました*


それぞれ大切なおばあ様・ご姉妹とご中座をされ
お待ちかねのお色直し入場*


最初のお打合せの頃から
計画を立ててきた入場をついに再現です!


プロフィールムービーを見ていただき真っ暗な会場
ゲストの皆様が持っているペンライトと
音楽だけが鳴り響きます

どこからおふたりがご入場されるのかと思っていると
なんとマイクをもって熱唱する
ひろとさんがいつの間にか会場内に!

スポットライトで照らされながら
ファンサービスをしっかりとしてくださいました!


階段へようこさんを迎えに行っていただき
おふたり手を取り合ってご入場です*


そこからのご歓談も皆様へのおもてなしは
わすれません

デザートビュッフェを楽しんでいただきながら
わたあめジュースをおふたりの手で
つくってくださいました*


お祝いのスピーチをいただいて
あっという間にクライマックスのお時間です


親御様・ゲストの皆様へ大切なお気持ちを伝えていただき
スタッフへもありがたいお言葉をいただきました

そしてなんと私に
サプライズのプレゼントをご準備くださっていました

おふたりとのお打合せは1分1秒が本当に楽しく
そんな半年ほどの時間を思い返すと
とてもとても嬉しいプレゼントでした


お祝いの気持ちと
おふたりとのお打合せがなくなると思うと
寂しい気持ちもありました


だいすきなおふたりの担当プランナーができ
本当に幸せです


これからも末永くお幸せに


担当プランナー
すずき さくら

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です