ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

笑顔いっぱい*1221

2019年12月21日

本日 ブルーグレース大阪にて
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 きょうへいさん
新婦 ゆうこさん

幸せの1日のはじまりは
今まで大切に育ててくれた親御様との
ご対面のお時間からです

親御様とおふたりの目には涙が浮かびます
おふたりの成長したお姿を親御様に感じていただき
心温まるお時間となりました

おふたりが選んだのは人前式
お母様手作りのリングピローに指輪をのせ
指輪の交換をして頂きます



証明書にはウエディングスマイルを用いて
おふたりにスタンプをしていただきました

恋のキューピットでもあるご友人の方に
立会人として押印してもらい結婚証明書の完成です

ゲストの皆様全員におふたりの誓いを見守っていただきました

挙式後
キラキラと舞散るスターシャワーにて
祝福を受けるおふたり



アフターセレモニーではブーケトスでご友人の方も気合が入ります

お支度を整えたら
楽しいウエディングパーティのスタートです*

おふたりは階段からのご登場です!

パーティが始まるとともに
おふたりもゲストの皆様も大盛り上がり!
つねに笑いのたえないウエディングパーティになりました

ケーキイベントでは おふたりぴったりの
ナチュラルデザインのケーキに入刀していただきます

その後 感謝の気持ちをこめて
ご両家の親御様におふたりからのサンクスバイトです

ご中座の相手に選んだのは
ゆうこさんは大好きな弟さん
きょうへいさんは昔からずっとお世話になっている恩師の方です

それぞれ感謝のお気持ちを伝えていただきます

リメイク入場では
グレーのタキシードと
カーキのドレスにチェンジし ガーデンからのご登場です



ガーデンとカーキのドレスとの相性がバッチリです

ゆうこさんのご友人からご余興を披露していただきます

全力のバブリーダンスで ここでも皆様大盛り上がり!



途中からはなんと…!
ゆうこさんも一緒にダンスを踊って
きょうへいさん びっくり!!

自然と笑顔が溢れます
大盛況の余興となりました*

そのあとはおふたりからのおもてなし
デザートお茶漬けビュッフェを楽しんでいただきます

楽しい披露宴もそろそろ結びを迎えます

ゆうこさんから今まで育ててくれた親御様に
沢山の感謝のお気持ちを言葉にして伝えて頂きます

涙ながらに伝える親御様への愛と
懐かしくて少しおもしろいエピソードを話してくださり
笑いと涙が溢れる素敵なお時間となりました

きょうへいさんのお父様と きょうへいさんから
ゲスト皆様への感謝のお気持ちを述べていただき
結婚式が結びとなりました

きょうへいさん ゆうこさん
改めまして 本日は誠におめでとうございます

大好きなおふたりの担当プランナーを
任せて頂けたことにとっても嬉しく思います

いつも楽しくお打合せをさせて頂き
本当に毎回お会いすることを楽しみにしていました

おふたりと一緒に考えてきた結婚式はいかがだったでしょうか

私自身 おふたりの笑顔が大好きで
結婚式のテーマは【 笑顔 】にしましたが
笑いと涙溢れるおふたりらしい素敵な1日になったと思います!

これからはおふたり仲良く手を取り合って
おふたりらしい笑顔いっぱいの温かい家庭を築いてください

またブルーグレース大阪にも遊びにいらしてくださいね
お待ちしております!



BLEU GRACE OSAKA 藤原 千紘

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です