ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

アットホームWedding*0209

2020年2月9日
この日新たな第一歩を踏み出したおふたり

新郎:ひろあきさん
新婦:あゆみさん

共通の趣味を通じて出会われ 今日という日を迎えられます
おふたり共に温厚な性格で 優しさに溢れています


朝のお仕度も楽しい会話と共に進んでいきます


お仕度が整ったおふたりと一番に対面をしていただくのはご家族の皆様です

ひろあきさんとあゆみさんの小さい頃のお写真をアルバムにご用意いただき
おふたりとお会いする前にそれぞれご家族の方にご覧いただきました



扉が開いた瞬間から感動のお時間となりましたね


今までのたくさんの感謝の想いを存分に届けていただきました



そんなおふたりは教会式を選ばれました



あゆみさんのご親族のお子様にはリングボーイとして登場をしていただき
堂々とおふたりの指輪を運んでいただきました



皆様の前で愛を誓い合い
アフターセレモニーでは ブルーグレース大阪の大階段にてフラワーシャワーを行い
あゆみさんからはブーケトス   ひろあきさんからはブロッコリートスをし
幸せのおすそわけをしていただきました


見事にキャッチされた方の元に幸せが訪れますように☆


お仕度を整えている間ゲストの皆様には生ハムビュッフェを楽しんでいただき
おふたりは階段からご登場いただき披露宴の始まりです!
たくさんの方よりお祝いのお言葉を頂戴しながら 進んでいきます


先ほどブロッコリーをキャッチしていただいた方へは
厨房で茹でさせていただき 美味しくお召し上がりいただきました
2段階のひろあきさんからのプレゼントでとても楽しんでいただけました*



ひろあきさんのご友人の方からはスピーチとともに
おふたりとの思い出写真のスライドショーもおこなっていただきました


そして おふたりとパティシエが一緒に考えたウェディングケーキの登場です!
共通の趣味がゲームでもあったおふたり
かの有名なキャラクターがあしらわれたケーキとなっており
おふたりには入刀用のナイフも”特別な剣”をご用意いただきました


おふたりらしさが光っており ゲストの皆様も満面の笑みとなっておりました


食べさせ合いっこをしたことがないおふたりのお手本として
両家ご両親に出てきていただき 見せていただきました
少し照れながらも喜んでいただくことができましたね!



おふたりの仲の良いお姿をお写真にもおさめていただきました


お色直し中座では あゆみさん・ひろあきさん共にお母様を選ばれました
とても喜んでいただくことができましたね
お母様と一緒に握った手をこれからもわすれないでくださいね!


ブルーのカラードレスにお色直しをしていただきテラスからご登場いただきました



ゲストの方へ平等に抽選で当たりをプレゼントしたいと仰っていただき
席次表に番号がふられており その番号にて抽選会をおこないました

5名の方へ豪華な景品をご用意いただき 大盛り上がりのお時間となりました



5名様だけではなく 全員へのおもてなしもご準備いただいております!
デザート&お茶漬けビュッフェのお時間です

おふたりとお写真を撮ったりビュッフェを楽しんでいただいたりと自由なお時間をお過ごしいただきました

あゆみさんのご友人の方からもスピーチをいただき
クライマックスへと進んでいきます


ご家族の方への想いを伝えていただき
ひろあきさんのお父様からのお言葉はゲストの皆様にも伝わるものがありました



ひろあきさん あゆみさん
約半年のお打合せありがとうございました
おふたりとのお打合せはいつも笑顔がたくさんだったように感じます

結婚式の1日を通してどれだけたくさんの皆様に愛されているおふたりなのか
身を以って感じることができました


これからもおふたりらしく思いやりと笑顔の溢れるご家庭を築いていってください!
またお近くに来られた際にはブルーグレース大阪へ遊びにいらしてくださいね*

お会いできる日を楽しみにしております



改めまして本日は誠におめでとうございます
末永くお幸せに☆


BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です