ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

NEW☆アイテム

ブルーグレース大阪 スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

前髪を切ろうか伸ばそうか悩んでいる松浦です。

本日のブログはタイトルにもあるように
ブルーグレース大阪の準備室にできた
NEW アイテムのご紹介をさせて頂きます^^

そのアイテムとは、、、、、、、ソファコーディネートです!


事務所にソファが少し前に届き ずっと保管していたものをついに解禁です


お花屋さんのプーコニュさんが来てくださり
作業開始です




持ってきてくださった 陶器などですでに少しおしゃれです。

プーコニュの社長さんも自ら来て頂き一緒に飾りつけをしました!
(一緒にと書きましたが私たちはいろんな話をしながら見学をしていました 笑)


ランタンやキャンドルなどもすべて本物で
小物ひとつひとつにこだわりをもち選んだものです

そこにお花が加わると、、、



とっても素敵なコーディネイトになりました


より見学に来て頂いた皆様にイメージをして頂けるアイテムになると思います!



実際の結婚式でも新郎新婦おふたりが座るメインテーブルと
メインソファにされる方も増えてきました










お花の色味や 使用する小物を変えるだけで
同じ会場でもがらっと雰囲気が変わります


披露宴中にもたくさんの写真を撮りますが
おふたりの座るテーブルやソファは一番一緒に映る可能性が高いので
ぜひお花屋さんとたくさん話し合い
お気に入りの装飾にしてくださいね!


このソファを実際の会場に設置するのがとても楽しみです


皆様も新しいアイテムを見に来てくださいね☆
スタッフ一同心よりお待ちしております


BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です