ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

アメフトDay‼*0112

2020年1月12日
本日新たな第一歩を踏み出したおふたり

新郎:ゆうすけさん
新婦:ともみさん


学生時代 お互い部活動に励み
ゆうすけさんは現在も社会人のアメフト部に所属をしております

そんなゆうすけさんを献身的に支えてこられたのがともみさんです




お仕度から始まるおふたりの1日
緊張も少し混じりながら 整えていただきます


お仕度が整い 一番にお会いしていただくのはもちろん親御様です

とにかくおふたりの結婚を楽しみにされていたご家族の皆様
結婚式の準備にもたくさんご協力をしていただきました

おふたりのお姿を見られ大粒の涙を流されておりました


喜びをわかち合うとても素敵なお時間でした


おふたりの結婚式には100名様を越えるゲストの皆様がお集りくださいました
教会式を選ばれました



おふたりらしく 時折笑いに包まれたお時間となりました

挙式後には集合写真を撮影し
ともみさんからはブーケトス
ゆうすけさんからはアメフトトスで幸せのおすそわけです


アメフトトスを受け取った方へはゆうすけさんからの愛情たっぷりのハグのプレゼントです
とっても濃厚なハグでしたね

そして 階段よりおふたりには登場いただき楽しい披露宴の始まりです



たくさんの方よりお祝いのお言葉を頂戴し
全員が一致団結するような祝辞もありましたね


厨房のご紹介の際には厨房内にゆうすけさん自ら
コックコートとコック帽をお召しいただき 火をあげるフランベ演出をおこないました

そのお姿のまま先ほどのアメフトトスの方へお肉の塊のプレゼントです
まさかの演出に大盛り上がりとなりました


皆様との写真タイムを楽しんでいただき
ゆうすけさんのアメフト仲間の方より余興のお時間です


そして ケーキイベントではおふたりにとって大切なアメフトボールをあしらったケーキの登場です

おふたりの楽しみにしていたファーストバイトでは
ともみさんへ最初は可愛らしいサイズで食べさせていただき
ゆうすけさんへはお決まりの特大サイズを食べさせると見せかけて
事前に用意をしておいたパイを顔へ勢いよく押し付けました!

それだけではなく ゆうすけさんからお返しでともみさんへも顔へパイを送ってもらいます!
まさかのハプニングに会場の皆様の驚いた声を聞くことができましたね




おふたりの望んでいた形になりとても良いお時間となりました


綺麗にふき取っていただき ご中座のお時間です
ともみさんは仲の良いおば様と
ゆうすけさんは祖母様とお母様と歩いていただきました


色打掛と紋付にお色直しをし 番傘を持ってのご登場です





曲のサビではテープシューターも上がり 盛り上がりは最高潮です


実はプロポーズをゆうすけさんの試合の後
108本のバラをともみさんにサプライズで贈っていたゆうすけさん
そのバラを密かに6本厳選し プリザーブドフラワーにしていたともみさん

じつはこの6本にもしっかりと意味を込めていました
108本「結婚してください」
 ⇓
6本 「お互いに敬い 愛し わかち合いましょう」

この事をサプライズでお伝えいただき
まさかのことでゆうすけさんの男泣きのお時間となりました

お互いを想い合う気持ちがみえた瞬間でした



皆様とのかけがえのないお時間を過ごしていただき
クライマックスへと進んでいきます

まさに笑いと涙に溢れた1日となりました



ゆうすけさん  ともみさん
改めましておめでとうございます!

突然連絡をもらった時は本当に驚いたけど
私に担当を任せてくれて心から嬉しかったです

東京と大阪で大変だったと思うけど ふたりらしい結婚式を一緒に創り上げることができ
私も幸せをもらいました
笑いのたえない家庭を築いていってください



末永くお幸せに*
BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です