ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

いつまでも思い出せるように

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

暑い日が続いていますが
皆さま体調はいかがでしょうか

先日衣替えをしたので
半袖のお洋服を着て出掛けられる日が
はやく来てほしいと思いつつ…

まだ家で過ごす時間が続いているので
直接友人と会えないかわりに
先日は大学時代の部活仲間とテレビ電話をしました^^

部活はオーケストラをしていたのですが
学生時代の話題で盛り上がり
とても懐かしい気持ちになりました

当時の演奏会のDVDが家にあったので
久しぶりに観賞会も始めました*

1回の演奏会につき
約半年かけて練習をしていました

結婚式も約半年かけて準備をしていくので少し似ている気がします

それだけの時間をかけたものへの
思い入れはひとしおです

結婚式も演奏会と同じく
形に残らないものですが
それを残す方法として
“記録映像”というものがあります

お写真で残すのももちろんですが
映像で残してみるのもいかがでしょうか

おふたりのお支度が整った瞬間から
披露宴のあと
ゲストのお見送りをしている様子まで

お写真やエンドロールでは残せない
おふたりの声
そしてゲストの声も

結婚式は“なまもの”と言われているほど
当日がどんな一日になるのか分かりません
そんな一日をどの瞬間も逃さず残していただきたいと思うのです

それは担当プランナーとして
おふたりがどんな気持ちで
どれほど準備を頑張ってくださっているのか
知っているからこそ

おふたりがどれほど結婚式を楽しみにしてくださっているのか
知っているからこそ

心からそれを残していただきたいと思うのです


学生時代の演奏会のDVDは頻繁に見返すわけではありませんが
ふとした時に思い出したくなり見返します

当時の演奏会を見るだけで
当日の事はもちろん
それまでの練習で過ごした時間も思い出すことができます

結婚式の記録映像も似ているところがあるのではないでしょうか

結婚式という最幸の一日を
いつでもいつまでも思い出せるように

色褪せない思い出になるように

おふたりの幸せもいつまでも続くように

そんな想いで私は記録映像を
たくさんの新郎新婦に残していただきたいと思っています



気になってくださった方がいらっしゃいましたら
是非担当プランナーにお伝えください

もちろんお打合せで私たちからも
記録映像にについてお話しをさせていただきますね

最後までご覧くださりありがとうございました!

BLEU GRACE OSAKA 伴 瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です