ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

結婚式の想い

ブルーグレース大阪 スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。松浦です!


先日お休みを頂き 石垣島と宮古島へ同期と旅行へ行ってきました
実はこの夏休み期間に毎年 沖縄に旅行をするのが私のなかでは恒例行事です!

1年に一回 こうゆう日を設けることはとても大切ですね
私はこの為に日々頑張っているといっても過言ではありません。

ダイビングや星空に癒されてきました
写真などもし興味がある方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ 声をかけてくださいね!


私もいつか大切な人と自分が大好きな場所に行くことが夢です

共有する相手がいるということは本当に素敵なことですね!



好きなことや趣味はひとそれぞれ
全く同じ感性の人と出会う確率は本当に稀だと思います

結婚式の打ち合わせをしている中でも
本当にいろいろな新郎新婦さんがいらっしゃいます

同じ歌手が好きなカップルで休みはライブやフェスです!というふたりや
好きなことがばらばらなので ひとりの時間を楽しみます!というふたり
とにかく休みはだらだらします というふたり


どれが正解 不正解はなくそれぞれの形を見つけている新郎新婦さんが
とても微笑ましく うらやましく感じます



ふたりにしか分からない空気感や会話を
打ち合わせの中で感じる時 本当に幸せそうに笑う笑顔を見る時
私はウェディングプランナーとして 幸せを頂いているな~と感じます


担当一貫性を行っている環境だからこそ
私たちは打ち合わせ期間中限定の親友だと思ってください!と
お話しをさせて頂いております。


なんでも打ち明けて頂けるからこそご提案させていただくことができます

みなさん初めてのことばかりで不安だらけです


その不安と一緒にひとつずつ悩んでいきたいと思っています
ふたりにとってなにがベストなのか
形はひとつとして同じものはありません。


私は結婚式を考える上で一番大切なことは
やはり”人を想う”ことだと思っています


どれだけ見た目を取り繕っても 
新郎新婦のおふたりの想いがゲストの方に届かなければ
意味がありません


一緒におふたりにとっての最幸を探しましょう!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております




BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です