ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

10.10 Enjoy Party☆☆


本日ブルーグレース大阪で
しあわせな1日を迎えられたおふたりをご紹介します


主役のおふたりは
新郎 ゆうさん
新婦 てるみさん





優しさの溢れる笑顔が魅力的で
おもしろいことが大好きなおふたりです*

お仕度の時間もゆったり和やかに*
わくわくした気持ちで準備を進めていきます



はじまるおふたりの結婚式
ゲストの皆様もご登場を楽しみにしています

それぞれの登場シーンは
両家のご両親様におふたりの身支度を整えていただきました

挙式の入場シーンは
おふたりがこの世に生まれた日を表します

ゆうさんにはポケットチーフを
そして てるみさんにはウェディングベールを。
ご両親様には心を込めておふたりを送り出していただきました

厳粛な中にもおふたりらしい笑顔のこぼれる
あたたかな挙式となりましたね^^






パーティーではさらにおふたりらしさが輝きます

好きな映画のテーマ―ソングで
手にはこの日のために準備をしたアイテムを持ってご登場!
大きな拍手が沸き起こりました!

乾杯の合図のあとは楽しいパーティーの幕開けです!


この日を待ちわびていたゲストの皆様との会話を楽しみ
おふたりが1テーブルずつご挨拶をしながら
ゆったりとあたたかな時間を過ごしていただきます



こだわりのケーキはマーブル模様
かわいくておしゃれでおふたりにぴったりなデザイン

仲良くご入刀いただいたあと…
いま流行りのダンスで盛り上げます!!



私たちスタッフもご一緒させていただき
会場を盛り上げました^^

練習を重ねた甲斐がありましたね!(笑)

今日はファーストバイトだけではなく
ご両家のお母様からラストバイトも
おふたりへ送っていただきました




お色直しは
チェックのシャツと真っ赤なドレスに◎
とてもとてもお似合いでした♡




大親友からのスピーチに涙し
だんだんとクライマックスへ近づいていきます

大切な家族へ 今日だから伝えられる感謝の想いを届け
ゆうさんから結びのご挨拶です

ゆうさんの人柄があふれるご挨拶
おふたりならしあわせな家庭を築いていってくれる
きっと会場にいた皆様がそう思ったはず…





ゆうさん てるみさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりとの打合せは本当に楽しくて
私もいつも以上にたくさん笑っていたような気がします
いつも私の変な行動にお付き合いいただき
ありがとうございました(笑)

おふたりとこの場所で出逢って
大切な1日を任せていただけて…
結婚式当日は私までしあわせな気持ちに包まれていました^^

あたたかくて笑いのあるご夫婦になられること間違いなし!
またブルーグレースに遊びに来てくださいね!
いつまでもおしあわせに♡








BLEU GRACE OSAKA いのうえさき




大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です