ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

アリスinBGO♣︎♦︎

20201018 

本日もブルーグレース大阪に

幸せ溢れる新郎新婦が誕生いたしました 

 

おふたりのウェディングテーマは『不思議の国アリス』

こだわりの飾りつけで会場をおふたり色に…♡ 

 

お支度も整い ファーストミートから 

おふたりの一日がはじまりました 

 

そんなおふたりが選ばれたのは教会式

 

新婦お父様の夢でもあった

バタフライの演奏にのせ

一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

 

ダーズンローズの儀式を執り行い

ロマンチックなお時間に

 

あたたかな挙式は

大きな拍手に包まれ 結びのお時間です

 

ローズシャワーがおふたりに注がれ

皆様に祝福をしていただきました

 

つづいてパーティー会場へとおすすみをいただきます

 

コーディネートもこだわりがたくさん*

ゲストテーブルの飾りは全て手作り

皆様に喜んでいただきたく

ご準備くださりました!

 

新郎お父様より乾杯のご発生をいただき

祝宴スタートです♪

 

お食事とお写真タイムを楽しみながら

おふたりは素敵なゲストに囲まれ

今日1番の笑顔で輝いていました

 

おふたりの愛の象徴

ウェディングケーキの登場

 

イメージをデッサンしてきてくださり

こだわりの世界観を形にいたしました*

 

おふたりらしさいっぱいのとってもかわいいケーキに

ゲストの皆様もお写真が止まりませんでしたね♡

 

それぞれご中座をしていただき

お衣装新たにお色直し入場です!

 

ゲストの皆様に楽しんでいただきたい

そんなお気持ちで 新婦さんが歌いながらのラウンドです

 

一生懸命練習をしてくださり

とっても素敵な歌声と 

皆様の楽しそうな笑顔で大成功でしたね^^

 

楽しいパーティもあっという間にクライマックスへ… 

 

新婦さんから親御様への感謝のお気持ちと 

サプライズで大好きな新郎さんへもお手紙を

 

おふたりとも涙が止まらず 

想いが溢れます 

 

新郎さんからのお言葉では

結婚したいと思える女性に出会えました

幸せいっぱいのお気持ちをお届けいただきました

 

そしておふたりのことが大好きな皆様に祝福をされ

門出を迎えられました

 

おふたりとのお打合せは本当に楽しく 

こだわり抜いた最幸の一日を

一緒に迎えることができ 大変嬉しく思います 

 

お互いに想いやりに溢れたおふたりが私は大好きです 

 

またブルーグレース大阪でおふたりとお会いできる日をとっても楽しみにしています^^

 

BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季 

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です