ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Happily Ever After

いつまでも いつまでも
幸せに暮らしました

王子様とプリンセスの
おとぎ話のようなハッピーエンドの幸せあふれる1日



大きな優しさで包み込んでくれるゆうきさん
天真爛漫で守ってあげたくなるるみさん


さまざまな想い胸に
念願のハレの日を迎えます

1日の始まりはおふたりのファーストミート
照れながらもしっかりと手を取り合うおふたりの姿が印象的でした



小さい頃は当たり前のように一緒に居て、
大人になって自分の道を切り開いたけど
お父さんとお母さんの存在はいつまでたっても偉大です

嬉しいことは一緒に喜んで
つらいことは話を聞いてもらって
悲しいことは分け合いっこして
離れていてもいつも近くで見守ってくださった
大切な親御様とのご対面のお時間

扉が開いた瞬間
小さい頃の記憶が走馬灯のように駆け巡ります

褒められたこと
怒られたこと
ずっとずっとそばでふたりの成長を見守っていたのは親御様です

結婚式はそんな親御様へ
感謝の気持ちを伝えることのできる
素敵な時間です

挙式では緊張した面持ちのおふたりでしたが
セレモニーが進むにつれて
表情も和らいでいきます

ゲスト皆様の協力もあり
笑いあり、涙ありの挙式となりました




ウェディングパーティーでは
るみさんのかわいらしさが溢れ出ます


いままでたくさんの思い出を創ってきた
大切なご友人とのお写真を撮ったりと
楽しい時間を過ごします


ケーキにもこだわりがたくさん詰まっています
こだわりたっぷりのケーキも大盛況で
おふたりの手で完成させます!


ゲストの皆様にはたくさん
お写真をお取りいただきました


お色直しにはるみさんは甥っ子さんと姪っ子さんを
ゆうきさんはおばあ様をお選びいただきました


お色直し入場では華やかな和装に身を包み
大好きな曲に合わせてご登場です!



ゲストの皆様にはパーティーが始まる前に
何の曲で入場をされるのかを予想していただき
投票していただいていました

登場の際には歓声が上がりましたね!


大切なゲストの皆様へたくさんのおもてなしをしたい
おふたりがご準備されたのは
ブルーグレース大阪特製お茶漬けビュッフェ!

おいしいお料理 すてきな時間に
ゲストの皆様も心もお腹も満腹です


そんな楽しい時間もあっという間にクライマックスへ

いままで育ててくれてありがとう
お父さんとお母さんの子どもに生まれてくることができて
本当に幸せです


結婚式だからこそ素直に伝えることができます

今日という日でおふたりの絆だけでなく
ご家族様との絆も強まったことでしょう

ゆうきさん るみさん
おふたりにとって今日はどんな1日になりましたか?

たくさん笑って たくさん泣いて
最幸な1日だったでしょうか?

おふたりとともに過ごした時間は
わたしにとってもかけがえのない想い出です

これから先どんなことが待っていても
笑顔あふれる幸せな瞬間をおふたりらしく
たくさん創っていってください

おふたりのことが大好きです!
Happily Ever After



BLEU GRACE OSAKA 木内 真梨奈

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です