ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

大好きな皆様と*0703

待ち望んだ今日という日

おふたりだけではなく
おふたりのたいせつな皆様も
楽しみにしていました

手と手をとり合い共に生きてゆく
そんなおふたりの決意を形にしてゆきます

ゆうしさんとまおさんの
心あたたまるウェディングストーリー



はじまりはファーストミートから
ゆうしさんのもとへ一歩一歩
まおさんがお進みになられました

お互いのお姿に満面の笑みが溢れます
とても幸せな1日がはじまる
そんな予感がいたしました


おふたりが選ばれたのは人前式
まおさんのお母様よりヴェールダウンの儀式
花嫁支度を整えていただき
お父様と一緒にゆうしさんのもとへ

お父様より力強くそして愛を込めて
ゆうしさんへのバトンタッチの儀式

お互いを愛し支え合い
おふたりらしい誓いを言葉にしていただけました

指輪を運んでくれたのは
とっても可愛らしいお子様
仲良くおふたりのもとへ
和やかな雰囲気に包まれましたね

アフターセレモニーでご準備されていたのは
おふたりが大ファンの球場マスコットトス

大盛り上がりのパーティー会場
おふたりは新たに階段からご登場いただきました*

ご歓談をお楽しみいただき
おふたりの幸せなシーンはまだまだ続きます

おふたりが大好きなハンバーガーをビッグサイズに
ウェディングバーガーとしてご準備いたしました^^

ハンバーガーにアメリカの国旗
相性バッチリでしたね!

お名前を大きく書いて完成
そしてご入刀もアメリカンな曲にのせて



ファーストバイトも
とっても盛り上がりましたね!

それぞれたいせつな方をご中座相手にお選びになられました
涙を流しておふたりの今日という幸せの日を
お喜びくださいました

お色直し入場はテラスから
たいせつな皆様にいただいた
メッセージ入りのユニフォームを着て
コーディネートを^^



さらに皆様と一緒に作った
キャンバスアートへ
おふたりがお名前をしるし
ご披露いただきました

おひとりおひとりの想いを胸に
楽しいお時間をお過ごしいただきました

クライマックスのお時間

親御様への感謝
ゲストの皆様への感謝

たくさんの愛を本当にありがとう

笑って泣いて
幸せな1日は門出を迎えられました



ゆうしさん まおさん
本日はご結婚誠におめでとうございます

お打合せを重ねる度に
おふたりのいろいろな一面を
教えていただくことができました
そしてどんどんおふたりのことが大好きになりました♡

こだわりがたくさん込められた1日
おふたりにとって思い描いた1日になりましたでしょうか?

おふたりの担当プランナーとして
おふたりのたいせつな1日を一緒にお創りすることができ
とてもとても幸せです

これからどんなことがあっても
おふたりで手を取り支え合い
たくさんの幸せで溢れるご家庭を築いていってください

いつまでも末長くお幸せに^^



BLEU GRACE OSAKA 伴 瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です