ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

大好きに包まれて*0801

8月1日

たくさんの愛に包まれ
おふたりらしい笑顔いっぱいの1日

新郎しょうへいさん
新婦ちさとさん

おふたりだけのお時間
“ファーストミート”
から幸せな1日がはじまりました

おふたりらしく
対面前から楽しい雰囲気
笑い声が響きます(笑)

扉が開くと少し緊張も見え
いよいよご対面の瞬間

しょうへいさんからちさとさんへ
改めて愛と感謝の想いを込めてーー

50本の薔薇をお贈りいたしました



今日というかけがえのない日を迎えられた喜びを
一緒に感じられる素敵なシーンでしたね^^

おふたりを祝福にお越しくださった皆様には
笑顔のお写真をチェキへお収めいただきました
宝物がまたひとつ増えてゆきます*

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様からの想いを受け取り
歩みを進めます

おふたりの結婚証明書は
お母様からの愛がこもったもの
皆様にご協力をいただき完成です*

おふたりの新たな一歩は
ご家族の手作りアイテムと一緒に
祝福のフラワーシャワーで見届けていただきました^^



パーティーのスタートはテラスからのご登場!

“乾杯”の後にはしょうへいさんがキッチンの中から
フランベ演出を行い会場は大盛り上がり♪

スピーチにご余興と
しょうへいさんの魅力をたくさんたくさん
教えていただきました
(親指がポイントですね^^)

続いてウェディングケーキのセレモニー*
おふたりのお勤め先キャラクターを再現し
職場の皆様も大盛り上がり♪

とっても可愛らしいおふたりだけの
オリジナルケーキとなりました!

もちろん食べさせ合いっこも仲良くお届け♡
“もっともっと”とゲストからのアドバイスもいただきながらの
シーンとなりました^^



それぞれたいせつなご兄弟とご中座をされ
お色直しは階段からのご登場です!



ちさとさんはブルーグレーのドレスを選ばれました*
とってもお似合いでしたね♡
しょうへいさんもカジュアルにお衣装チェンジをし
エスコートいただきました!

お写真タイムもたくさんお楽しみいただき
ラストにはちさとさんのご友人から
お祝いメッセージやスピーチを頂戴し
嬉しい涙が溢れます…

大好きな皆様に包まれた
幸せな1日はあっという間にクライマックスへーー

誰よりも感謝を伝えたいご家族へ
今日だからこそ伝えらえる想いをお届けいただきました

門出ははじける笑顔で
皆様との時をお楽しみになられました^^


しょうへいさん ちさとさん
改めてご結婚誠におめでとうございます♡

おふたりの大好きなもの
そして大好きな皆様に囲まれての1日は
いかがでしたでしょうか?

とても優しく笑顔がお似合いの
おふたりらしい幸せな1日を
一緒に迎えさせていただき
とても嬉しく思います^^

これからもおふたりらしい
あたたかなご家庭を築いていってください*

またおふたりとお会いできますことを
楽しみにお待ちしております♡



BLEU GRACE OSAKA 伴 瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です