ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

愛を込めて*0809

8月9日

愛と感謝を伝える日

大好きな皆様と
一生の宝物になる1日を

新郎むつきさん
新婦みゆきさん

おふたりの愛に溢れる1日がはじまります




おふたりだけのお時間ーー
ファーストミートでご対面です

言葉にできないほどの
幸せな瞬間

この幸せはこれからもずっと
色あせない思い出にーー

続いてご家族との対面式
おふたりの晴れのお姿に涙を
今日を迎えられた感謝に涙を

愛情深いご家族との絆を感じられる
素敵なお時間となりました

おふたりが選ばれたのは教会式

厳かな中にも
朗らかなおふたりらしいお式が進みます

指輪を届けてくれたのは
可愛い可愛い姪っ子ちゃん♡
頑張っておふたりのもとまでお進みくださいました^^

アフターセレモニーでは
ゴールドとシルバーのお洒落なフラワーシャワーで
祝福に包まれ
ブーケプレゼントでは大好きなご友人へ
幸せのバトンが繋がれました♡

披露宴のスタートは階段からのご登場です!

会場コーディネートもおふたりの
こだわりポイントのひとつ

お洒落なドライフラワーに
夏らしいグリーンもミックス

キャンドルを灯して
幻想的な雰囲気もーー

様々なシーンに合う空間が創り出せましたね^^

オープンキッチンはビストロ風に♪
みゆきさんとご友人でベルを鳴らして
『オーダー♪』

キッチンが開きフランベパフォーマンスをしていただいたのは
新郎むつきさん!

大盛り上がりの中
登場した手にはカップラーメンが!

同期の方へ思い出の曲にのせて
お届けいたしました*

お写真タイムを楽しみながら
皆様からお祝いのお言葉をたくさん頂戴しましたね!

ウェディングケーキのセレモニーは
グリーンをバックにテラスへ*

たくさん考えてくださった
おふたりらしいケーキのデザインは
ドライフラワーと金箔がポイントです!

笑顔いっぱいに仲良くご入刀^^



おふたりのお付き合いのきっかけにもなった
ご友人へ“サンクスバイト”もお届け!

とても楽しいシーンになりましたね♡

あっという間にご中座のお時間へ
みゆきさんは大好きなお姉様をお選びになり
お手紙にお気持ちを込めてお届けいただきましたーー

むつきさんはお祖母様と一緒にご中座を
お祖母様の大好きな曲をお選びになり
むつきさんの愛を感じるお時間となりました

お衣装あらたにおふたりはテラスへスタンバイ!
手にはサイダーを持って涼やかな雰囲気でご登場です*



テーブルフォトをしながら
皆様とサイダーで『乾杯!』

大好きな皆様と楽しいひとときとなりましたね^^

大親友からのスピーチは涙でいっぱいにーー

最大級の感謝のお気持ちは
お手紙にのせて
親御様へお届けいただきました

ゲストひとりひとりを
たいせつに想われているおふたり

かけがえのない時を迎えられた喜びと感謝を込めて

いつまでもたいせつな方と繋がっていられますようにーー

そんなお気持ちは
10年後のタイムカプセルレターに封じ込めました



愛を込めて創った結婚式ーー
たくさんの愛を感じながら
おふたりは門出を迎えられました


むつきさん みゆきさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

ゲスト想いなおふたりと
結婚式を楽しみに準備を一緒にさせていただき
とても嬉しく思います

予期せぬことに
悲しい思いもありました
心が前を向かないこともありました

しかし優しさに溢れたおふたりらしく
お互いに支え助け合い
幸せな1日を迎えることができました

おふたりの笑顔が見れて
心から幸せです

大好きなおふたりらしく
いつまでも愛に溢れた
幸せなご家庭を築いていってください^^

末長くお幸せに♡

またおふたりとお会いできますことを
楽しみにしております!



BLEU GRACE OSAKA 伴 瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です