ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

夢いっぱい 胸いっぱい

2021年8月28日

ブルーグレース大阪に新たな新郎新婦が誕生いたしました



新郎:ひろきさん
新婦:ひろみさん

結婚式に夢いっぱい 楽しみいっぱい
そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです

楽しみな気持ちの中にどこか緊張感が伝わってくるひろきさん
そんなひろきさんにひろみさんからサプライズでお手紙がご用意されていました
まだお互いの姿が見えない状態でマイクを通して気持ちを伝えてもらい
いざご対面です
涙と笑顔で溢れるおふたりらしい温かいお時間となりました



おふたりの挙式は教会式
元気いっぱいの甥っ子君がリングボーイとして大活躍!
おふたりのもとへとしっかりと指輪を運んでくれました
ゲストの前で新たな家族の誕生を祝福するファミリーオース
そして退場時には大切なゲストの皆様からのフラワーシャワーで包まれた
『みんなと創る』素敵な式になりました

アフターセレモニーではひろみさんより手作りのコスメブーケトス
どこに投げるかドキドキワクワク
大歓声で大盛り上がりでした


パーティーのスタートはノリノリのBGMに合わせてテラスからのご登場です



オープンキッチンではひろきさんからのフランベパフォーマンスに
ゲストもびっくり!

ゲストの皆様とたくさんお写真撮影をした後は
たくさんのひろみさんのお友達が協力して作成されたサプライズ映像が
ご用意されておりました
これにはいつも笑顔のひろみさんも感動で涙を流されていました

おふたりのこだわりがたくさんつまった
ブーケと同じお花が乗ったウェディングケーキ
ファーストバイトで使用するはずだったスプーンがひろみさんの手から滑り落ち
その瞬間会場は真っ暗に!
会場が明るくなったら手には大きなスプーンがご用意されておりました!
そんなサプライズにゲストは大盛り上がりでした

そして大切なお友達にサンクスバイトを行っていただいた後
なんとおふたりからのサプライズでサンクスバイトをしていただきました
大好きなおふたりからのケーキは最高に美味しかったです♪

その後おふたりはお色直しのために大切なご家族様とご中座され
大階段からスポットを浴びてのご登場です!
カラードレスの予想カラーのサイリウムをゲストの皆様に振っていただく
ライブ風の演出!
正解は水色と可愛らしい雰囲気のひろみさんにぴったりのカラーでした♪

ここからは正解者全員VSひろきさんでのじゃんけん大会がスタート
優勝者にはサプライズで景品をお渡ししました

歓談のお時間にはおふたりからゲストへサプライズでデザートビュッフェをご用意!
たくさん食べてたくさんお話する楽しいお時間となりました

その後はひろきさんとバンド仲間のお友達から
サプライズでバンドを披露してもらいました
当時ドラムを担当されていたひろきさんは今回初めてのボーカルにチャレンジ
素敵な歌声で会場を暖かく包み込んでくださいました



そして楽しいお時間もあっという間にクライマックスのお時間です

お母様には花束 お父様には手作りの子育て感謝状をプレゼントし
今までの感謝の気持ちをお伝えいただきました
そして大好きな皆様に見守られる中
笑顔と涙で門出を迎えられました


ひろきさん ひろみさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりと過ごした半年間は私にとってかけがえのないお時間でした
おふたりと初めてお会いした日
とても優しい笑顔で私を迎え入れてくださったこと
今でも鮮明に覚えています
いつも笑顔で楽しそうに 幸せそうに笑うおふたりとのお時間は
私にとって一生の宝物です
そんなおふたりと今日1日を無事迎えることができたこと
大変嬉しく思います
どんな時でも周りの人を笑顔にできる
おふたりらしい明るい家庭を築いていってください
そしてまたブルーグレース大阪にも遊びにいらしてくださいね♪
おふたりの末永い幸せを心からお祈りしております



本日は本当におめでとうございます!

BLEU GRACE OSAKA 伊藤 花乃

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です