ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

シャッターチャンス*1023

10月23日

お写真が紡ぐおふたりの
たいせつな1日

新郎 まさきさん
新婦 みほさん

おふたりのウェディングストーリーのはじまりです

タキシードにウェディングドレス
普段とは違った装いに
少しずつ結婚式を迎えられた実感が湧いてきます

はじまりの瞬間は
ファーストミートから

みほさんは一歩一歩
まさきさんのもとへと歩みを進めます

おふたりらしい幸せな笑顔いっぱいのお時間に*



そしてここまで見守り支えてくださった
親御様へーー

おふたりの旅立ちの日
晴れの日のお姿を1番に見届けていただきました

ゲストの皆様にはチェキ撮影にご協力をいただき
今日の思い出を皆様と共に
色褪せない幸せをかたちにしてゆきますーー

おふたりが選ばれたのは教会式

お母様に背中を押していただき
新たな人生の旅立ちを
まさきさんは踏み出されました

みほさんは親御様の愛を感じながら
まさきさんのもとへ

そしておふたりは手をとり
ご夫婦としての誓いをたてます



あたたかなお式は進み
笑顔のもと挙式は結びとなりました


パーティーのスタートはテラスからのご入場です
幸せな瞬間をたくさん写せるよう
おふたりらしく“写るんです”をもって
可愛らしいご入場です*



お写真タイムを楽しみながら
皆様にご協力いただいたチェキを
1つのボードに貼り
おふたりの手で完成いたしました!

いつまでも笑顔のお写真を一緒に
撮り続けられますようにーー

ウェディングケーキは
お洒落で格好よく
おふたりとパティシエのオリジナルデザインです^^

たくさんのシャッターチャンス
皆様にお納めいただくことができました!

おふたりはご中座のお時間へ
それぞれたいせつな方をお選びになり
改めてお気持ちを伝え合うお時間
手を繋いでお進みになられました

お色直し中には
頼もしいご友人に作っていただいた
ムービーを上映

おふたりのこれまでが詰め込まれた
あたたかな映像
皆様楽しそうに見られていました^^

カジュアルな装い新たに
階段からのご登場です*

それぞれのご友人からのスピーチに
デザートビュッフェを楽しみながら
お写真タイムを

あっという間にクライマックスへ…
親御様へ最大級の感謝と愛を届けます

おふたりを結んだ“写真”の素晴らしさ
幸せな1日は皆様にとっても
おふたりにとっても
かけがえなのない思い出のフィルムとなりました

今日という最幸の1日を
お写真を通していつまでも
思い出せますようにーー

笑顔いっぱいにおふたりは
門出を迎えられました




まさきさん みほさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

おふたりの纏う柔らかくてあたたかな空気感
お互いに想い合う優しさや
一緒に好きなことを楽しむ笑顔が
とってもとっても大好きです^^

一緒に結婚式を創らせていただき
お写真の素晴らしさや楽しさを
私も教えていただくことができました

おふたりと過ごした時間は
いつもでもわすれません

また一緒にお写真を見ながら
今日の日を思い出しましょう^^

いつもでもおふたりの幸せを
心より願っております♡



BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です