ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

lovely day*1204

12月4日

大好きな人と一緒に幸せな時間をーー

心が綺麗で誰にでも優しく
愛らしい笑顔がお似合いの新郎新婦

おふたりの1日はファーストミートからはじまります



ご対面の瞬間
愛しい人への最幸の笑顔を見せてくださいました

これからもずっとずっとよろしくね
大好きだよ

そんなお気持ちはハグに込めてーー


おふたりが選ばれたのはゲストの皆様と創る人前式

たいせつなゲストにお手伝いをいただき
ダーズンローズのセレモニーを行いました

ひとつひとつ
たいせつな意味を感じながら
ブーケを作り
愛する人へ届けます

新婦さんからもブートニアのお返しを♡



皆様のあたたかな拍手に包まれ
おふたりでの人生を歩み始めました

アフターセレモニーのトスイベントも
大盛り上がり^^

皆様を披露宴会場へお迎えし
パーティーのスタートです♪



色鮮やかなコーディネートで会場を飾り
お写真タイムを楽しまれました*

たいせつなご友人から
スピーチやビデオレターも届き
ひとりひとりと過ごす
かけがえのない時間に
幸せな笑顔と
そして涙もこぼれますーー

続くおふたりの幸せのシーン
ウェディングケーキのセレモニーは
テラスで行いました!



新婦さんがデザインをデッサンしてくださり
パティシエがデッサンをもとにケーキをお作りいたしました*

ケーキの周りにもクリスマスを感じられる
オーナメントを飾っていただき
可愛くデコレーションを^^

たいせつな方への“サンクスバイト”もお届けし
あたたかなシーンとなりましたね

ご中座には大好きなお祖母様
そしてご兄弟をそれぞれ選ばれました

手をしっかりと繋いで
涙と笑顔いっぱいのお時間に^^

おふたりともお支度を新たにととのえ
テラスからのご登場です*

とっても楽しみにしていた
おふたりの“ダンス入場”

可愛らいしくバッチリ決まりました♡

おふたりのお人柄のように
おふたりの周りにもあたたかな方ばかり

楽しいお時間をお過ごしになり
クライマックスには
新婦さんのお祖父様から
心のこもったお歌のプレゼント

ありったけの感謝のお気持ちは
ゆっくりとお手紙に込めてお届けいただきました



幸せなお時間は結びとなり
おふたりの新たな門出を
笑顔と涙に包まれながら
お送りいたしました*


改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのあたたかな優しさと
笑顔を見れることが
毎回のお打合せでの楽しみのひとつでした

お互いへの思いやりや愛情を
いつもたくさん感じる
そんなおふたりがとっても大好きです^^

これからもおふたりらしく
あたたかく優しさいっぱいの
ご家庭を築いていってください*

また大好きなおふたりとお会いできますことを
心より楽しみにしております♡

BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です