ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

JOY JOY JOY*1218

12月18日

笑顔がお似合いで
楽しいことが大好きなおふたり

たいせつな仲間
大好きなご友人
おふたりをこれまで支えてくださった
全ての皆様に感謝をして
創り上げた1日



はじまりのお時間ーー
ファーストミートは
おふたりらしい笑顔いっぱいのシーンとなりました


挙式はあたたかな雰囲気に包まれた
“人前式”

おふたりで 一歩 一歩
たいせつにバージンロード歩んでいきます

花嫁支度の最後のお仕上げ
ベールダウンの儀式は
新婦様のたいせつなお母様より

たくさんの愛情を込めて
末永い幸せを祈ります



おふたりの結婚の立会人には
大好きなご友人にお願いをしました

涙あり 笑いあり
おふたりらしいシーンとなりましたね^^

可愛らしいリングガールちゃんのご登場に
皆様ほっこり*

大きな拍手に包まれて
挙式は結びとなりました

アフターセレモニーでは
お洒落なスターシャワーを注いでいただき
新婦様の大事なご友人へ
ブーケのプレゼントを♡

幸せの輪が広がっていきます


皆様を披露宴会場へお迎えし
お席には手作りのプロフィールブックを
ご準備されました*

おふたりのこと
たいせつなゲストのこと
たくさん詰め込んでくださり
皆様も楽しそうにご覧になられていました


パーティーのスタートは
おふたりが大好きなお笑いを
オマージュした
オープニングムービーから!

手拍子に乗りながら
笑顔いっぱいのご入場となりました♪

おふたりからのおもてなしのお料理をお楽しみいただきながら
お写真タイムはお洒落なメインソファで♡



お祝いのお気持ちはビデオメッセージでも届き
楽しいお時間がすすんでゆきます

ウェディングケーキのセレモニーでは
ありがとうのお気持ちを届けたい方へ
サンクスバイトを*



ゲストと一緒に楽しみたいという
おふたりらしいお時間となりました!


テーブルラウンドをしながら
ゲストひとりひとりとの
楽しいお時間をお過ごしいただきます

さらに新郎新婦を喜ばせたいお気持ちで
この日の為にご準備くださったご余興で
大盛り上がり^^

新郎様と新婦様のご友人から
新婦様に向けての
愛に溢れたサプライズムービーも届きました

クライマックスには
最大級の感謝を込めてーー

思いっきり笑ったり
涙をこぼしたりと
幸せな1日

おふたりの素敵なお人柄のように
周りにもあたたかな皆様で溢れています

おひとりおひとり
大好きな皆様に感謝を込めて
おふたりは門出を迎えられました



改めましてご結婚誠におめでとうございます^^

おふたりがたいせつにしたいことを
たくさん教えていただきながら
一緒に迎えた結婚式

どうしたら皆様に楽しんでいただけるだろう

おふたりらしい素敵な想いを込められました

そんなあたたかな結婚式は
ゲストの皆様もおふたりも
幸せな笑顔に包まれたお時間となりましたね

これから先も笑顔がいっぱいの
おふたりらしいご家庭を築いていってください^^

また大好きなおふたりとお会いできますこと
心から楽しみにしております♡


BLEU GRACE OSAKA 伴  瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です