ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

発想の転換♪

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!松浦です。


今日は久しぶりの雨を感じながら 朝出勤をしてきました。
私は6月生まれの梅雨の季節に生まれました


雨が好きかと聞かれるとやはり晴れが好きですが
6 という数字や 紫陽花など
6月に関連するものはとっても好きです

ちなみに6月の誕生石は パール です。
アクセサリーもパールなどがついているものには目がいきがちになりますね


自分が生まれた月をそこまで意識していないつもりでも
なにかと関連をつけてしまいますね、


6月はジューンブライドと呼ばれ
6月に結婚するカップルは幸せになるという言い伝えもあります


日本では雨の心配をされる方もいらっしゃいますが
雨だからこその飾りつけがたくさんあると思います!
たとえば 傘や長靴  カエルや紫陽花もそうですね^^


雨は年中のつきものです
せっかくの結婚式だから 晴れてほしい想いはみなさん
お持ちだとおもいますが 雨が最悪というわけでもありません

雨降って地固まる などポジティブな発想にしてしまうと
ならではの楽しみ方がたくさんあります





こちらは6月ではないですが 雨が心配で
てるてる坊主をつくりました






他にも太陽のフォトプロップスを手作りしたり
みんなに太陽になってもらうこともできますね!!



写真は前撮りの際に使用したものですが結婚式当日の
全員での集合写真でも使えます*

傘などのアレンジはわたしもまだ見たことがないので
提案もしていきたいな~と考えております!

その月によりいろいろなアレンジがあるので
ぜひ皆様も一緒に考えましょう!



街がクリスマス要素になりわくわくしている松浦でした。


BLEU GRACE OSAKA 松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です