ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

たいせつな君への誓いを*0116

1月16日

たいせつなお互いを想い
大すきな親御様を想い
そして全てのゲストへ愛を込めて
創った1日

新郎ゆういちろうさん
新婦せりなさん

おふたりのウェディングストーリーは
ファーストミートから始まります

お衣装は今日まで内緒にしておられました
どんなお姿で登場されるか
おふたりともドキドキしながら
今日という幸せの日を一緒に迎えられる喜びに
胸を高鳴らせます

幸せそうな笑顔を浮かべながら
せりなさんはゆういちろうさんが待つチャペルへ

ご対面のシーンでは幸せをかみしめ
ハグをかわしてくださいました^^



ゲストの皆様はおふたりにお会いできることを楽しみに
おふたりのお写真をご覧になられたり
思い出話に花を咲かせながら
待合室でのお時間を楽しまれていらっしゃいました^^

いよいよ挙式のお時間へ
おふたりが選ばれたのは人前式

せりなさんは大すきでたいせつなお母様と一緒に
大すきな曲でバージンロードの歩みを進めます

お母様からゆういちろうさんへと
バトンタッチをーー

おふたりで幸せな家庭を築いてゆく誓いは
憧れの言葉に想いを詰めこみ
伝え合いました

おふたりのキューピッドであるご友人には
立会人代表として
おふたりの結婚の承認となっていただきました*

皆様に見守られる中
挙式は祝福の拍手に包まれ
結びとなりました



パーティーのスタートはテラスからのご入場です

乾杯のご挨拶の後は新郎ゆういちろうさんが
キッチンからフランベパフォーマンスをご披露
さらにご友人へ特大ペヤングのプレゼントを!
豪快に頬張ってくださり大盛り上がりでしたね^^

お洒落なおふたりが選ばれたコーディネートは
季節にぴったりのホワイトカラーで統一したもの

皆様とのお写真タイムをお楽しみいただきました*

ウェディングケーキはおふたりらしい
サッカーボールとサッカーグラウンドが
モチーフになったデザイン♡

ファーストバイトでは
ゆういちろうさんのお顔にクリームがべったり!
笑顔いっぱいのシーンとなり
ゲストと一緒に楽しいお時間となりました^^

せりなさんは大すきなお祖母様と一緒にご中座へ

ゆういちろうさんは大すきな格闘家をオマージュし
護衛のご友人に守られながらのご中座を(笑)
珍しいシーンに大盛り上がりでしたね^^

おふたりともにお衣装新たに
階段からのご登場です!



こちらも本当にお洒落でおふたりらしく
アクセサリーや小物もとっても素敵でした*

ご友人から本当に愛されていらっしゃるおふたり
後半もご余興が盛り沢山でしたね♪

おふたりからの愛はもちろん
ゲストからの愛もたくさん感じられる
あたたかなパーティーはクライマックスへ

今日だからこそ伝えられる感謝のお気持ちを
ゆっくりと心を込めてお伝えします



皆様の優しくあたたかなお気持ちに包まれ
おふたりは新たな第一歩をお進みになられました


ゆういちろうさん せりなさん
ご結婚誠におめでとうございます

おふたりの愛に溢れた優しさを
お打合せを重ねるたびに感じ
そんなおふたりと
たいせつな日を迎えられますことが
心から楽しみでした

おふたりが好きなことや
結婚式で叶えたいことを教えてくださるたび
幸せな1日にしたいと
より強く感じました

おふたりにとって今日という日が
幸せでかけがえのないものとなりましたら
とてもとても嬉しいです

ブルーグレース大阪を信じて
そして私を信じて
任せてくださったこと
本当にありがとうございました

これからもおふたりの愛で溢れた
幸せな毎日を心より願っております

また大すきなおふたりとお会いできますこと
楽しみにお待ちしております!



BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季



大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です