ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

感謝を込めて*0320

3月20日

待ちに待った
特別な1日

大好きなご友人
職場の皆様
そしてかけがえのない
ご家族に向けてーー

【感謝】をテーマに
おふたりが心を込めて創られた
1日がはじまります



特別な1日にぴったりの
こだわりのお衣装はお洒落なおふたりらしく
チャペルでのファーストミートでご対面です

笑顔で新婦を待つ
新郎Sさん

新婦Cさんへサプライズでお手紙を贈られました

あたたかな愛情を
たくさんたくさん伝えられ
幸せなお気持ちに包まれて
1日がスタートいたしました


たくさんの愛情を注いでくださった
たいせつな親御様へーー

力強いお言葉にのせて
これまでの感謝と
そしてこれからへの決意を
ご家族対面式でお伝えになられました

ご家族でのとっても素敵な笑顔のお写真も
お納めになられました^^


おふたりが選ばれたのは人前結婚式

新郎Sさんが一緒にご入場されたのは
とっても可愛らしい甥っ子くん♡
朗らかなご入場となりました

そして新婦Cさんは
大好きな親御様とご一緒にご入場

お気持ちをしっかりと込められた
新婦お父様から
新郎Sさんへのバトンタッチの儀



そしておふたりは
未来に向けての宣誓を行いました

結婚証明書は
ゲストの皆様と創りあげた
世界にたったひとつのオリジナルのもの

おふたりのキューピッドに
立会人代表になっていただき
皆様からの祝福を胸に
おふたりの結婚は成立いたしました^^

お祝いのお気持ちはフラワーシャワーにのせて
笑顔あふれる未来への第一歩をお進みになられました



ゲストの皆様への感謝のお気持ちは
新郎Sさん自らゲストにドリンクサービスを行ったりと
おもてなしを今日までたくさん考えてこられました^^

パーティーのスタートは
しゃぼん玉に包まれたテラスからのご登場♡

ヘアチャンジをされた装いとぴったりで
とってもお綺麗でした*

大好きな皆様に囲まれてのお写真タイムは
とびきりの笑顔が見られましたね

続いてウェディングケーキのセレモニー

お洒落なこだわりのデザインは
会場コーディネートともピッタリの
オリジナルのケーキです*

おふたり仲良くご入刀♡



ファーストバイトでは
顔いっぱいにケーキをつけた
新郎Sさんのお茶目なシーンも見ることができました^^


おふたりのお祝いに
新郎Sさんの妹様と叔母からは
演奏のプレゼントがーー

心のこもった音色に
涙ぐんでしまいましたね


おふたりはお色直しへとご中座のお時間です

新婦Cさんは大好きなおばあちゃん
そしてお姉様と従弟の皆様を選ばれました

大好きなおばあちゃんへお手紙を贈り
手をつないでご退場
おばあちゃんが大好きな皆様からハグのプレゼントも♡


続く新郎Sさんは弟様と妹様を選ばれました
新郎Sさんには今日の日だからこそ
伝えたい想いがございました

心を込めて
一言一言
言葉を紡ぎます

たくさんの涙を流しながらも
“とにかく笑って”肩を組んで
ご兄弟3人でのご退場の夢が叶いましたね^^


おふたりは紋付と白無垢にお衣装チェンジ!
和装もとってもお似合いで
とびきり綺麗なおふたり

後半はゲストと一緒に楽しむ抽選会からスタートです♪
ご友人に司会をお願いしこちらも大盛り上がりでしたね!


さらに今日の特別な日は
新婦Cさんのお父様の誕生日でもございました!
おふたりからバースデープレートをプレゼントしたりと
幸せなシーンがたくさんの1日

クライマックスには
親御様への最大級の感謝と愛情を
お手紙にのせてお届けいたしました



今日というかけがえのない1日は
ゲストの皆様の笑顔に包まれて
おふたりは門出を迎えられました


Sさん Cさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます^^

特別な1日だからこそ
ひとつひとつにこだわりを持って
おふたりらしいパーティーのご準備を
とっても頑張ってくださいましたね

たくさんおふたりのお気持ちを教えていただきながら
一緒にお打合せをすることができ
そして今日という日を迎えることができ
私もとても幸せに感じております

おふたりにとっても
今日という日が宝物になりましたら幸いです^^

また大好きなおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております♡



BLEU GRACE OSAKA  伴 瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です