ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

WEDDING BELL*0321

3月21日

大好きでたいせつな皆様に
感謝のお気持ちを届けたいーー

そんなあたたかなお気持ちを胸に
この日を迎えられたのは

新郎 さとしさん
新婦 みなさん

おふたりの素晴らしき1日は
ファーストミートからはじまります



今日の日を迎えるまで
楽しい思い出はもちろん
支え合った日々もありました

さとしさんとみなさんだからこそ通じ合う
優しさと笑顔に包まれてーー

ご対面のシーン
少し照れくさそうに
一緒にこの特別な日を迎えられた歓びをかみしめられました


親御様に伝えたい感謝のお気持ちーー
おふたりの言葉にならない想いも
涙にのせてきっと親御様に届きましたね^^


おふたりが選ばれたのは教会式
それぞれバージンロードを一歩一歩
たいせつに歩んでゆかれました

可愛らしいリングガールちゃんに癒されながら
あたたかなお式は結び
アフターセレモニーも大盛り上がり*


パーティーのスタートは階段からのご登場です♡



乾杯のご発生の後
キッチンからフランベ演出をしてご登場したのは
新郎さとしさん^^

お似合いのコックコート姿で
新婦みなさんへお料理をお届けくださいました!



皆様とのお写真タイムもお楽しみいただき
続くセレモニーはテラスにて
ウェディングケーキのご登場です!

運ばれてきたケーキは苺がたっぷりと流れる
美味しそうな可愛らしいケーキ♡

食べさせ合いっこのシーンはさらに甘く
大盛り上がりでした*

(おふたりからのサプライズバイトも
とっても嬉しかったです^^ )


あっという間にご中座のお時間へ
みなさんが選ばれたのはたいせつなお兄様
仲良く腕を組んでお進みになられました^^

そしてさとしさんは
リングガールちゃんとしても大活躍してくださった
可愛い可愛い姪っ子ちゃんと♡
手をつないで笑顔いっぱいのご中座となりました


それぞれお色直しをし
おふたりだけでご対面のシーン

幸せなお気持ちがこちらにも伝わってくるほどの
笑顔いっぱいのおふたりのお姿に
私まで幸せな気持ちになりました^^


ゲストの皆様には
タキシード&ドレス色当てクイズにご参加いただき
大注目のお色直し入場は
シャボン玉がきらめく中テラスからのご登場です*



見事正解したゲストの中から豪華景品もプレゼントし
装い新たなおふたりとのお写真タイムも
たくさんお楽しみいただきました^^

いよいよパーティーはクライマックスへーー

たくさんの愛を注いでくださった親御様へ
心からの感謝のお気持ちを
届けていただきました

幸せなお気持ちにたくさんの涙をこぼされながら
永遠を誓ったおふたりの旅立ちに
皆様から祝福の大きな拍手が贈られました


さとしさん みなさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

今日の日を迎えるまで
たくさんの想いを乗り越えてこられたことと思います

それでもいつも明るく
伴ちゃん!伴ちゃん!
とお打合せに来られるおふたりにお会いできることが
とってもとっても楽しみでなりませんでした^^

春に咲く花も
夏の太陽も
秋に吹く風も
冬の雪も

大好きなおふたりにとっての未来が
美しい光で輝き続けることを
心より祈っております^^

またブルーグレース大阪でお会いできますことを
楽しみにお待ちしております*

さとしさん みなさん
大大大好きです!



BLEU GRACE OSAKA  伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です