ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

にこにこ☺WEDDING*0429

4月29日

笑顔がとびきり素敵なおふたり
たくさんのご縁が繋がり
大好きなおふたりと出会うことが出来ました

新郎 りょうたろうさん
新婦 さゆりさん

そしておふたりの愛娘
さわちゃん

ご家族で迎える
笑顔いっぱいの1日がはじまります

お衣装はたくさん悩んで決められた
今日を彩る特別な1着

はじめてご覧いただくのは
おふたりの特別な場所ーー
りょうたろうさんがプロポーズをされた
ブルーグレース大阪のチャペルにて
ファーストミートです

改めてりょうたろうさんからのお気持ちは
お手紙にのせて届けていただきましたーー

さゆりさんの夢でもあった
りょうたろうさんからのお手紙^^

おふたりが育む愛情はこれからも
どんどん大きくなってゆきます

さゆりさんの可愛らしいお姿に
りょうたろうさんのシャッターも止まらないほど^^(笑)



さわちゃんも一緒にお写真撮影を楽しまれました*

おふたりが選ばれたのは
皆様と創る人前結婚式

りょうたろうさんは
お母様よりチーフインの儀式を行っていただき
力強く歩みを進められました

さゆりさんは
お母様の愛情に包まれ
バージンロードをたいせつに歩んでゆきます

感謝のお気持ちをたいせつにされているおふたりらしい
誓いの言葉は
“ありがとう”にのせて
宣言をされました

そしておふたりの指輪を届けてくれたのは
とっても可愛らしい姪っ子ちゃん♡

ご披露は思いっきり手をのばして
にこにこ笑顔^^

“にこにこの日”にご入籍された
そんなおふたりにぴったりの結婚証明書は
皆様と創るにこちゃん証明書☺



さわちゃんと一緒にご披露いただきました^^

クロージングキスもバッチリきまり
アフターセレモニーも大盛り上がり!

にこちゃんクッショントスに
お肉料理ボリュームアップをかけた
お肉クッショントス!

皆様の笑顔をどんどん引き出してゆきます^^


パーティーのスタートは階段からのご登場!
りょうたろうさんの完璧なエスコート姿も格好よく決まります◎

りょうたろうシェフからのフランベ演出も
大きな炎が上がり大盛り上がり!

大好きなさゆりさんへ
お料理をお届いただきました^^

スピーチに“YAZIU”の皆様からのご余興ーー
おふたりのパーティーは最幸のシーンが続きます!

ウェディングケーキのセレモニーは
おふたりでにこちゃんクッキーを描いて完成*
おふたりらしいにこちゃんになりましたね(笑)



仲良くケーキにご入刀をし
食べさせ合いっこ♡

あっという間にご中座のお時間です
それぞれ大好きなご兄弟を選ばれました

さゆりさんのウルっとするご中座も
りょうたろうさんのご兄弟皆様でのチューチュートレインも
とっても素敵でした^^

お色直しをした後は
おふたりとさわちゃんとのファーストミート♡

可愛すぎるそのお姿にメロメロです^^

テラスからのご登場にゲストも手拍子で盛り上げてくださいます!
シャボン玉がきらりと光る演出もとってもお似合いでした



デザートビュッフェも楽しみながらのお写真タイム
さらにご余興にスピーチと
嬉しい涙もいっぱいこぼされました

そしてラストはおふたりからの
心からの感謝をお手紙と
記念品に込めてお贈りいただきました

りょうたろうさん手作りの
クオリティ抜群のウェイトコンクリートも
大盛り上がりでしたね(笑)

皆様のあたたかな拍手に包まれ
おふたりは門出を迎えられました^^


りょうたろうさん さゆりさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

おふたりとはじめてお会いした時から
笑顔がとっても素敵で
お互いを思いやる優しさにあふれたおふたりのことが
大好きになりました

おふたりとの出会いは私にとって
かけがえのないもので
おふたりと過ごした時間は
一生たいせつな宝物です

優しすぎるおふたりだからこそ
今日の日を迎えられるまで
たくさんの想いをされてこられたことと思います

けれど今日という日を一緒に迎えさせていただけましたこと
心から幸せに思います

これからもおふたりらしい
にこにこ笑顔でいっぱいのご家庭を築かれますこと
心より願っております*

大好きなおふたりと
またお会いできますことを
楽しみにお待ちしております♡



BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です