ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

bloom date🌸03.12

2022年3月12日


本日ブルーグレース大阪で新たな
新郎新婦が誕生いたしました

新郎 ともひろさん
新婦 はるかさん

おふたりのわんちゃんと一緒に迎える結婚式ーー

この日を楽しみに今まで
たくさんの準備をおふたりで進めてきました

おふたりのウェディングストーリーを
ご紹介いたします



素敵な1日のはじまりは
ファーストミートからーー

チャペルの中で待つともひろさんのもとへと
すこし緊張しながらも
歩みを進めるはるかさん

対面のとき.
お互いの姿を見て安心したおふたり

自然と笑顔があふれます

今日を迎えた喜びと
これから夫婦として歩む
人生のはじまりに
あらためてお気持ちを確かめる
お時間となりました


ご家族との対面のお時間は
家族団欒のひとときをお過ごしいただきます

嬉しい涙と少し寂しい涙
親御様とおふたりの頬につたいます

人生は一瞬
この時間も2度と戻ってきません

『今までずっとどんな時も味方であり
いつも近くで支えてくれてありがとう』

感謝の気持ちを込めてお伝えいただき
心温まるお時間となりました


おふたりが選ばれたのは
ゲストの皆様とつくる人前式

ゲストの皆様に向かって
お互いの愛を誓っていただきます

最後の身支度を親御様にも手伝ってもらい
式はスタートとなります

おふたりらしい誓いの言葉を述べて

おふたりの結婚指輪を届けてくれたのは
愛犬のふう子ちゃん♡

とてもお利口さんのふう子ちゃんは
真っ直ぐにおふたりの元へ
指輪を届けてくれました^^

可愛いの歓声が上がり
みんなのマドンナでしたね^^

結婚証明書にサインをして
おふたりの大切なゲストの中から選ばれた
立会人の方にもサインをしてもらい

溢れんばかりの拍手と歓声が上がる中
おふたりの挙式は結びとなりました

笑顔たくさんで
おふたりらしい挙式となりました


挙式後は
おふたりの好きな野球トスイベント!

全力で参加してくださる
ゲストの皆様と一緒におふたりも全力で楽しみます

アフターセレモニーも盛り上がり
パーティへと進みます♪

入場もひと工夫
おふたり別々の場所から登場して
ゲストの心を引き寄せます!

皆様の『乾杯』の発生でパーティはスタート!

歓談のお時間では
会場は楽しい雰囲気に包まれます


そしてつづくはケーキセレモニー♡

おふたりのこだわりが詰まった
ウエディングケーキ!

ドーナツののったケーキは
こだわりのBGMと一緒に合わせて登場♪

打合せで何度も悩み
ついにカタチになったケーキに
嬉しそうなおふたり^^

こだわりのウエディングケーキに
仲良くナイフを入刀していただきます!

もちろん
仲良く食べさせ合いっこもし
会場はさらに盛り上がります^^


ご中座相手はおふたりの大切な方たちと一緒に
お進みいただきます

ご家族の方にも
結婚式を迎えたお気持ちをお伺いし
あらためて家族の大切さを実感する
お時間となりました


さらに衣装をチェンジして
お色直しの入場へと進めていきます

オレンジのカラードレスに着替えたはるかさん
こだわり抜いた衣装でとても素敵です♪

わんちゃんも抱っこして家族一緒のご登場に
パーティ会場からはゲストの歓声で溢れます!


そしてつづくイベントは
おふたりからのおもてなしイベント
格付けチェック!

かなり気合を入れてご準備くださったおふたり
この時間を楽しみにしていました

無事大成功に終わり
会場の盛り上がりは最高潮!

盛り上がる中
後半のパーティでも
歓談ひとときを楽しんでいただきます


いよいよ結婚式も
クライマックスへと近づいていきます

おふたりから親御様へ向けて
今日まで愛情たっぷりに育ててくださったご家族へ
普段なかなか伝えれない感謝の気持ちを
伝えていただきます

そしてたくさんのゲスト皆様からの温かい拍手で
おふたりの結婚式の門出を迎えました


ともひろさん はるかさん
改めてまして本日は
ご結婚誠におめでとうございます!

今日という日はおふたりにとって
どんな1日になりましたか?

大切なゲストの皆様と過ごすおふたりの姿を見て
初めて見るお姿をたくさん発見でき私自身もとても楽しいお時間でした!

ゲストの想いのおふたりが結婚式のために
考える姿は私自身も打合せを通して
たくさん学ばせていただきました

これからは夫婦として
お互いを支え合い
笑顔たえない家庭になりますように!

またよければブルーグレース大阪に
いつでも遊びに来てくださいね!

いつまでも末永くお幸せに♡


BLUE GRACE OSAKA
藤原千紘

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です