ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Youth

5月7日

恵まれた天候に包まれ
この特別な1日を迎えられたのは

おもしろいことが大好きな新郎なおとさん
笑顔がとても素敵な新婦ひなさん



なおとさんがいつも冗談を言って
ひなさんがツッコミをしていつもお打ち合わせを和ませてくれます

そんな素敵なおふたりがこの結婚式で
今までの思い出や感謝の気持ちを伝えたいという想いを
この特別な1日にギュッと込めました

ゲストの皆様への想いは
エントランス先のメッセージカードに
中にはおふたりからのメッセージと思い出の写真が
皆様をあたたかく包んでくださいました

そしておふたりが楽しみにされていたファーストミートーー

少し照れていらっしゃるなおとさん
そのまなざしにはドレス姿のひなさん
最後はお互いに気持ちを伝えていただき
素敵な笑顔でのスタートとなりました^^

そしておふたりの晴れ姿を
親御様にご披露していただきました
ご家族の皆様の愛を感じられた瞬間でした

おふたりが選ばれたのが人前結婚式――

ゲストの皆様の大きな歓声や拍手に包まれながら
おふたりの挙式が始まりました

誓いの言葉はおふたりがこれからの未来に向けて考えられました

和やかな挙式はすすみ
結婚証明書に選ばれたのは
ゲストの皆様と創るおふたりだけのキャンパスアート

おふたりにサインとラインを描いていただき完成いたしました!!



アフターセレモニーでは
なおとさんが楽しみなゴムパッチン(笑)
皆様がワクワクした気持ちになりました

おふたりらしい笑いとおしゃれなコーディネートに飾られた
披露宴会場へすすみ
たくさん想いの詰まったパーティのスタートです!

オープンキッチンではキッチンから登場する
なおとさんに皆様びっくり
キッチンからなおとさんが登場した手にはゆで卵が(笑)

高校時代のゆで卵の食べ方を野球部時代の友人と
思い出しながら召し上がっていただきました^^

皆様とのお写真タイムや素敵なスピーチと
幸せなお時間は続きます

そしてウェディングケーキの登場です!
おふたりの大好きなイチゴのたっぷりのケーキです!





ひなさんとなおとさんのファーストバイト!
おふたりとも大きな口を開けて美味しく召し上がられました^^

ここでサプライズでの恋のキューピットにも
感謝の気持ちを込めて召し上がっていただきました



お色直し入場では
なおとさんはガッチリと儀礼服に!
ひなさんはひなさんらしい!カクテルドレスで入場!
おふたりの雰囲気とシャボン玉はとても素敵でした!

楽しい時間も過ぎてゆきクライマックスへーー

大イベント目指せギネスティッシュ早抜き大会では
おふたりにも参加をしていただき
ゲスト皆様総勢で大盛り上がりでした



そして
おふたりからの今までの感謝とこれからの決意を
お届けしていただき
幸せな1日は結びとなりました

なおとさんひなさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせは本当に幸せな時間でした
おふたりの笑顔を見るたびに嬉しかったです

おふたりに支えていただきながら
素敵な結婚式を創ることができました

おふたりと共に過ごした時間は忘れません
これからもなおとさんとひなさんとお会いできますことを楽しみにしております^^

いつまでもお幸せでいてください

また素敵なプレゼントありがとうございました!
たいせつに使わせていただいています
ありがとうございました!

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です