ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

*みんなとおしゃべり*

本日も素敵なご夫婦のご誕生です

新郎しょうごさん
新婦ますみさん


プランナーは鈴記さんが!
といってブルーグレース大阪を
選んでくださりました


お打合せの中でも
ドレススタッフやいろんなスタッフと
仲良くなっていく
愛にあふれたおふたりです


そんなおふたりの1日は
ファーストミートでの
サプライズからはじまります


ますみさんからしょうごさんへ
今までの想い
普段の感謝のお気持ちを
お伝えいただきました




挙式は人前結婚式です


おふたりのお名前に合わせて
あいうえお作文の誓いの言葉


証明書のサインは
キューピッドのおふたりに
出てきていただきました


挙式の後はプルズイベント

ますみさんは幸せのおすそわけ
ブーケのプレゼント

しょうごさんはだいすきな日本酒の
プレゼントです


そして披露宴パーティー
皆様とのお話の時間を大切に
進めてきました



ご友人からスピーチをいただき
ゆっくりとお写真歓談のお時間をとり
ケーキイベントタイムです


おふたりが選んだのはなんと!
ケーキではなくドーナツ
なにかめずらしいものを、と
ドーナツのタワーを選びました


そんなドーナツタワーには
しょうごさんの大好きな
お馬さんのクッキーも乗っています

なのでファーストバイトももちろん
ヒヅメ型のビックドーナツに
同時にかぶりつきます



そしてお誕生日の近い方に
バースデーバイト
のはずが、なんとサプライズで
私を呼んでくださりました!


思わぬサプライズで
心温かくなり
幸せな時間となりました


それぞれご中座された後は
おふたりのこだわり
歓談タイムです

皆様との会話を大切にしたい
そんなお気持ちから
後半の歓談では
おふたりが椅子をもって
皆様の元へとお進みいただきました


スピーチをただいた後は
ワインボックスセレモニー

5年後のおふたりにむけた
皆様からのメッセージがつめられた
ワインボックス
お互いへのお手紙を入れ
鍵をかけて封印しました



またこの日を思い出し
会話を広げていただける日を
楽しみにしています

5年後の想いをこめていただいた後は
しょうごさんからますみさんへ
サプライズのお手紙をお読みいただきました


そしてああという間に
クライマックスのお時間です


おふたりから皆様へ
感謝のお気持ちをお伝えいただき
門出となりました


しょうごさんますみさん
本日は本当におめでとうございます


初めてお会いした時から
お話していた1日を
一緒に実現できたこと
本当にうれしく思います!




末永くお幸せに♡


担当プランナー
すずきさくら

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です