ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

4.9 笑顔を届ける日

4月9日

本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 けんたさん
新婦 ゆうこさん

笑顔が素敵なおふたりの
幸せがギュッと詰まった
1日をご紹介させていただきます

1日の始まりはファーストミートから

お互いの姿を見たおふたりの目には
涙が浮かびます
“大切に想いあっている“
おふたりの想いが溢れた瞬間
気持ちが1つになりました



そしておふたりは
それぞれの親御様とのお時間を過ごされます

普段は照れ臭くて伝えることのできない
-感謝の思い-
今日だからこそ伝えたかった
言葉と共に涙が溢れます

また ご家族の絆が深まった
素敵なお時間でした

ここから 挙式がスタートーーーー

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様にもしっかりと見届けていただき
新郎新婦のご入場

けんたさんもメロメロの
リングボーイのお子様も
頑張ってくれました^ ^

そしてゲストと創り上げる世界に一つの
結婚証明書を完成され
晴れてご夫婦となったおふたり

退場シーンでは 大きく手を振って
素敵な笑顔をお贈りされました



挙式後は
キラキラ輝くペーパーシャワーで
ゲストからの祝福を感じ
沢山のこだわりが詰まった
パーティへと進んでいきます

手作りのオープニングムービーから続く入場は
何度も試行錯誤して創り上げたシーン
バッチリ決まりましたね!

ゲストにお届けされた
乾杯酒のラベルをよく見ると…
おふたりのお写真が!
ゲストからは笑みがこぼれます♡

乾杯後は早速けんたさんの出番
炎のフランベパフォーマンス☆
ゲストからは驚きの声が
会場は大盛り上がりです!

ご友人からの祝福のスピーチもいただき
ゲストとのお写真タイムを楽しまれました

ここからはケーキイベントへとご案内✳︎
野球が好きなけんたさんと
お洒落なゆうこさんのこだわりが詰まった
オリジナルのウェディングケーキ



ゲストの皆さんも待ったましたというように
カメラを構えておふたりの元へ駆けつけます

ゆうこさんよりお届けされる
ファーストバイトでは
バットクッキーをご用意!!
幸せいっぱいのおふたりの姿を
お写真にもお納めいただきました

お時間が進むのは早く…
おふたりはそれぞれ選ばれた
大切なお相手とご中座へと向かわれました

そしてパーティは後半へ
カラードレス タキシード色当てイベント
をご用意されました・:*+

新たなお姿でテラスから
ご登場されたおふたりが着ていた色は…

ゆうこさんはピスタチオグリーン
けんたさんはブラウン



温かな日差しに包まれて
笑顔いっぱいの姿 とっても素敵でした…♡

イベントの後は皆様とのお写真タイム
楽しいお時間を過ごされました

パーティはクライマックスへ
新郎新婦共にお手紙を読まれ
親御様、ご列席くださった皆様に
しっかりと想いを伝えられました

改めまして
けんたさん ゆうこさん
本日は誠におめでとうございます

とても仲が良く 笑顔で進んでいく
おふたりとのお打合せ とても楽しかったです
お互いの意見を尊重し合う姿を見ていて
素敵なおふたりだといつも感じていました

こだわりながら丁寧にお打合せに
向き合ってくださったおふたりの想いが
カタチになった素敵な1日だったと思います

担当プランナーとして携わらせてくださり
本当にありがとうございました
おふたりの最愛の1日を
一番近くで見守ることができたこと
とても幸せでした

これからおふたりで
笑顔の絶えない素敵な家庭を
築いていってください✳︎

またおふたりにお会いできること
とっても楽しみにしております
いつでもブルーグレース大阪へ
遊びに来てください^ ^



担当プランナー 小川

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です