ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

6.25 ~The Big Day~

6月25日―――

数日前は雨予報でしたがおふたりの結婚式が
近付くにつれて晴れ予報にかわっていきました
きっとおふたりの強い想い
願いがが伝わったのでしょう

かずのりさん ゆみさん
おふたりの夢にまで見た1日がスタートします



おふたりとの出会いは昨年の9月
キラキラした目で楽しそうに
結婚式のお話をしてくれたゆみさん
となりで優しく見守るかずのりさん

「なんてバランスのとれたおふたりなんだ」
そう思ったのを今でも覚えています

そしてご縁がありこうしてブルーグレース大阪にて
たいせつな1日を迎えていただけることになりました

そして始まった結婚式
まずはおふたりだけの時間ファーストミートから―――

ゆみさんからのサプライズの映像を
かずのりさんにみていただき
改めてふたりで今日の日を迎えられた想いを
伝え合っていただきます

おふたりが選ばれたのは教会式
お母様からのベールダウン 
おじいさまと歩いたバージンロード

一つひとつがおふたりとご家族にとってかけがえのない
瞬間として過ごしていただけたのではないでしょうか

アフターイベントもおふたりらしい
盛り上がるイベントをご用意いただきましたね♪

そしてかずのりさんのフランベ演出で祝宴のスタート

おふたりとのご歓談のお時間を楽しんでいただき
ご友人のスピーチや余興で会場も盛り上げていただきました

そしておふたりがこだわったウェディングケーキ
マスカットとお菓子がポイントのケーキ
生地も紅茶の味になっていました♪



そのケーキをおふたりのファーストバイトだけではなく
サンクスバイトとして
たいせつな方にもお届けいただきました

ゆみさんはお母様と妹様
かずのりさんはご友人と
それぞれご中座へと進んでいただき
テラスからお色直ししたおふたりのご登場です―――



曲に合わせての各卓からの花火もばっちりと決まり
お色直しの瞬間も皆様に
楽しんでいただけたのではないでしょうか



そして後半もイベントが盛りだくさんです!
おふたり考案のチャレンジビンゴも大成功でしたね
まさかのサプライズもあり大変嬉しかったです^^

おもてなしのデザートビュッフェも楽しんでいただき
ラストはご家族への感謝の気持ちを伝えて
お開きへと向かいました

かずのりさん ゆみさん

改めまして本日は誠におめでとうございます!
おふたりとお会いした日は私も1日とにかく元気に過ごせる!
そんなパワーを持ったおふたりでした

毎回のお打ち合わせも楽しみながら
進めてくださるおふたりは
結婚式の準備もたくさん頑張ってくれましたね
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^

これからも何かあったときは今日の日を思い出して
おふたり仲良く過ごしてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしております
末永い幸せを願っております^^



BLEU GRACE OSAKA 平賀梨乃

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です